

TOP ~ゆっくりしていってね!~

◎はじめに

いらっしゃいませ

ここには私の遊んでいるオンラインゲームでの日常などさまざまなことを書いていくつもりです
「これはおかしいんじゃ?書いてはいけないんじゃない?」というご指摘があればすぐ対処いたします
大概私の無知さが招いているよくわからない事象なのでそこまで外れたことはすることは無いと思います
ですが最低限の注意はしていくつもりですのでよろしくお願いします。

主に、ラグナロクオンライン、マインクラフトを中心に書いていく予定ですが
掲載する記事に関する方達への暴言等はいかなる場合があっても許しません

最後に・・・不意にいろいろと変化するかもしれませんが気分次第ですのであまり気にしないように!!

◎リンクについて

こちらからリンクをお願いすることはありません
ですがご一報いただければこちらにもリンクはらせていただきます。もしくは見かけた場合もまた同様。
なぜって?それでめんどくさい言ってたら失礼じゃないかぁ~

おひさしメリー

どうもこんばんわ

あれこれあって11月なかばから新職場で新生活スタートしております
いままでの苦労の甲斐あって開始1か月でそれなりの評価を得てひとまず安心といったところです

とりあえずは・・・この3年間は無かったことにしたい!サンタさんお願い!(ここぞとばかりに)

いままでの反動でアンラッキーな事案ばかりで正直滅入っております・・・

一番精神的ダメージが大きかったのはみどりんとの別れでしょう・・・

別れてからRO内でさめちやらに「みどりん元気?」と聞かれるのが毎回きつかった・・・
うそはつかないと最近決めてたので「(別れたからしらないけど)たぶん元気」と答えてました

でもまぁ、北海道のはじっこにいたときもあのままいってたらどうなっていたのかな・・・と思っている現在です・・
初めての彼女ということもあり遠距離でも裏切っちゃいけない、浮気なんかしないという心持ちで耐えてましたが・・・


ま、いまさら言ってもしょうがないですね

再度ROがんばります。あとFFにも復帰してます。スクフェスは現在進行形でがんばってます

あー・・・なんかいいことねぇかなこの野郎!!

黙々とがんばってます

どうもこんばんわ
ついうっかりリベリオンやってたり仕事でいそがしかったりでまた気づいたら日数たってました。
のもにょん0
最近可愛い衣装がですぎなんですよ・・・・
シンプルなのがさいきょう(かわいい)
のもにょん1
このためだけにログインしてssとりました☆

いろいろ情報あつめつつコツコツレベル上げ中。主にバリオ(最近行き始めた)
がんばりまーす

まとまった時間がほしいぜ・・・;(愚痴しかでないのでこの辺で・・・)

低接

どうもこんばんわ

墨谷二中ポータルサイトさんで良く見に行ってるブログの方の足跡がたくさんありすぎてなんか申し訳なくなってきます。

ご、ごめんねたいして面白いことかけてなくて・・・あんまり更新もできてなくて;

最近、もっぱらスクフェスしててROはログインしても放置してます。
やったことと言えば某有名な方に俺のキャラ画像をお願いしたくらいでしょうか?

昨年の10月(11月ともいえる日)になぜかSNSにお願いを書き込んでそれを本人が見て返事いただいたのが1月末というwww
送った本人も諦め半分期待半分wwwwww
描いていただけると了承もらった時は鼻息荒くなってました。ついでに無理もいってしまったりねwwwwwww

まぁ、完成したらしれっと置いておこうと思います。

スクフェスのほうは毎日ちょこちょこ仕事終わってからとか寝る前とかにぽちぽち・・
変更点といえば推しメンの・・・
makiur.jpg
真姫ちゃんのURを手にいれてテンションあがったってくらいです。(上がりすぎて覚醒までさせた)

スクフェス本気(プロ)の方々に叩かれそうなんでその程度にしておきますが・・
次は推し称号と他属性のセンターのURもねらってがんばります。ちょこちょことね(ここ重要


巷でうわさの究極精錬チケットはもう一本のグロ武器の精錬のために6枚予定してます。
あまったら手元にある杏を9にできたらいいなって思ってます。5個ありゃ1個くらいできるんじゃね?的な軽~い感じですけど。
ヴァナルでいけたんだからいけるいけるゥ!こういうのはわりと軽く考えてる方が成功する。(という持論)

さてさて、現実はどうでるかwwwwwwwwwwww

2015 - 2016

どうもあけましておめでとうございます。

↓の関係上ちっとばかしメンタルが砕け散りかけてたんで更新を控えてました
前回のお休みが12/24とか・・・ぶっころ

はい、というわけで2015年は黙々と耐え忍ぶ年でした・・・っと
2016年もがんばります!!
プロフィール

龍守

Author:龍守
RO:Frigg鯖で遊んでおります。
  Gvはストレス発散程度

FF14:Ultima鯖でモンクメイン
   現在は休止中、気分次第

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
