

やだ・・照れちゃう

最近仕事が忙しくてクソなのでブログもROSNSも放置気味なのですが足跡みるとRO関係のブログで(墨谷ポータルで)名の知れている方々が見に来てきてくれているようで本当にもうマジ土下座、スタイリッシュエキセントリック土下座ですわ(造語)

時間がとれない、体力的に余裕がないのでFFはそこそこシナリオ進めてとめてます。インファントリー装備あつめたいのに・・
ROはオーラの珍がいたのでネカフェブーストで現在160、月末にはなんとか165にしたいとこです。
オーラになったらですがひっそりGvでるつもりです。かぴばらさんで(ry
他のサンライトの皆はセレさんにお邪魔して毎週2hトランザムして遊んでます・・・。
詳細はわからないので有名人気のフィルさんにでもきいてくださいwwwwwwww
攻城戦板とかでどこのザコが煽ってんのかしらないけどフィルさん僕は応援してますwwwwwwwwwwww

とまぁ、こう書いとけば多少こっちにきがそれますかね?無名の板でギャーギャー書くのカッコワルイ

ま、月末にでもひかれれば自分もGvまたやるつもりです。
大きいこといっても強くはないんでわりかし人不足なとこで鍛えた方が(仕事の)ストレス発散できるし楽しいし?
どこかの砦で見かけてもそっと肩を叩く程度で殺さないでください・・私、Gv装備店売り装備なんですぅ!(涙目

ま、あとは季節変わりなので風邪には注意です。風邪には注意な?(大事なことなので(ry

おしまい

9/29 GvG - FreeStyle's - 

3/24Gv[FreeStyle's]

[結果]
気持ちのいい酔い

[職]
ギロチンクロス

[感想]
ふりすたラストということで前もってマスターのカインさんに「絶対でます。」と伝えてありました
給料日前なのにもかかわらず飲酒セットをノリで購入して現在カッツカツwwwwww

流れはその名の通りフリースタイル!クランクで妨害してみたり唐突にSEいってみたり・・ILFASTさんを追いかけてうみねこさんに手をださずにILFAST所属の人を目の前で攻撃してたり・・・一体、ILFASTさんに何の恨みがあったんだろうか・・私にはわかりません。マジで

ラストはC3でエンペさわってたけど時間切れで終了となりました。

最後ということで・・・

カイン君とは秘密の庭でABのLV上げた時に知り合いました。
最初から落ち着いてる子だわぁ・・と思ってたのを覚えています
すいません、こんなテキトーなヤツが庭でAB一緒で・・反省してません
突然Gvださせてくれと言った時も文句ひとつ言わず了承してくれたりもう頭があがりません

ぶっちゃけて解散するのは残念でしょうがないです、飲酒して皆でワイワイしながらGvするのが楽しみだったからw
サンライト所属でしたが休みったら遊びにいってたのはこういう時間が大好きだったからです
色々ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

まぁ、あんま長く書くと文章おかしくなるのでこのあたりで・・・

カイン君お疲れ様でした!もしも戻って来たらまたGvやろうぜ!

3/24 GvG

3/24Gv[Sunlight]

[結果]
L2

[職]
ギロチンクロス

[感想]
丁度仕事納めということもあり開始前から飲酒
思い切りよく行くために酒いれてるんですが・・・
イマイチっすな~・・・もうちょい装備そろえないと

ハンパに耐えれるくらいじゃダメっすね
まだまだ先があるってことでいいんだけど!

今回でGvは一旦終了。最後に取得することに貢献できてよかった
割ったの俺じゃないけどね!

そして、昨日同盟の関係でお話しに行きました。
ここでは名前は伏せておきますが・・・

顔見知りのGということでもし断る場合も断わり辛いとか思わなくてもいいですからねw
「組んだら強くなれる」という単純なことでは頼んでないです。
組んだら面白そうってだけで依頼しにいったので断わられたからってそんなそんな・・・
断わられたとしても気が向いたら普通に遊びに行きたいですし?

内部スカイプで昨日話してましたがもしこの話ダメでその後~と組んだら俺・・ゴフンゴフン

まぁ、なんかありましたらSNSからメッセージ送ってもらえれば届きます・・・
スカイプ携帯ではいろうかとおもったけどようわからん。あっふん・・・

んでは、また次回ぃ!

3/17 GvG

3/17Gv[Sunlight]

[結果]
宿無し

[職]
ギロチンクロス

[感想]
マスターがようやく現状を見据え同盟の許可を出しました。
まぁ、自分的に出したい職がだせてる人なのでどのGと同盟しても文句はいえない。
どこと同盟できたらいいか?そんなの前の記事に書いてますよ?反転で

まだ対象Gのマスターさんとは話してないが今日、みどりんもさそって(課金がきれてるそうですが30日チケやるわぁめぇん!)行く予定。
だとしても、俺がいくからっておk出さずとも、そちらのGの人と話して可否決めておkですからね

え?そんなの当然?アヒャッハァー
まぁ、俺も強くなればべつにどこと・・なんて考えるお子様じゃないんで・・
楽しければおkっしょ??べらんめぇ!

あーぁ、日本WBCまけちった☆あの布陣でようがんばったよ!お疲れさま!

3/3 GvG

3/3Gv[FreeStyle's]

[結果]
C3,V3

[職]
ギロチンクロス

[感想]
Sunlightのマスターがインフルにかかったおかげで仕事がマッハということで休みになったので
どこででようか、迷っていたところにしぐれんから「傭兵どこ行くかきまってる?」との事で・・

じゃあ、ふりすたいっとく?!というかるーい気持ちで傭兵を持ちかけ・・・
自分ひとりなら、のもと「珍どっすか?」ちぇす「おktntn」レイせんせ「・・・^^#」

という素敵な公式が成り立つものの、今回は少しワガママ言うということで改めてカインさんの方へ正々堂々スタイリッシュ土下座。

とはいったものの・・・

カイン「傭兵というお話ですか?」
のもと「はっ、はひっ」
カイン「おkです」
のもと「ほっ・・はひぃ」

カインさんまじいけめん。ひーくん見習えし・・おっとゴホゴホ


というわけで、この時点で経費は貰わないことに決めていたなんていえない
それでもいつもよりは耐久力的な問題で↓だったけどw

だいたい6~7m?ってとこかと。ほとんど回復剤+毒ビンで
ま、楽しけりゃいいさねw

まず、18時頃一度ベースのほうに行って後ほど一緒にきますと話。
その後19時頃しぐれんがログイン後一緒にベースへ・・

しかもこの時点で、すでに準備が7~8割終わっているというふりすたの人えらい。
俺も傭兵の身ということで前日に準備して消耗品だけだったもののw
逆に準備早すぎてまだ19時45分なの?!とか思ってました

開始して思ったのは、すでに酔っ払いが数名。
うち(サンライト)でそんなことをしたら前ならあにぃがぶちぎれてるLv

その傍らで指揮,EMC,偵察砦情報把握としっかり割り振られていて感心しました

かといって、大マジメというわけでもなく唐突にトイレからもどってきた娘が「ただいま○○(18禁すぎてお父さんかけない)」というとんでもない事を言い出す始末。そしてそれを華麗にいなしているメンツ

この酔っ払い共wwwww最高だwwwwwww

自分の所属しているGと比較してしまうのもうちのマスターが枕を濡らしてしまうのでよくないことですが
Gvに対しての姿勢が全員同じ方向をみているように見えて良いGだなぁと思いました

その結果防衛が崩れにくいし、自由に動く強ユニットが複数いるということで安定
心配なのはそういう場合必ずジョーカーひく可能性があるって事で募集の際はご注意を・・・

俺がいってもしゃーないけどねwwwww

まぁ、無理いって参加させていただいたことには感謝しております
また機会があったら参加させてくださいw

ザコ珍ですんませんしたwww
ひなまつりふりーすたいる

それにしても、おじいちゃんいい笑顔。
プロフィール

龍守

Author:龍守
RO:Frigg鯖で遊んでおります。
  Gvはストレス発散程度

FF14:Ultima鯖でモンクメイン
   現在は休止中、気分次第

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
