

10/28 GvG

10/28Gv[† Sunlight †]

[結果]
B3獲得

[職]
ギロチンクロス

[内容]
こういう時期の珍出撃は本当に助かります
めんどくさいこと考えないで直感でうごけるから精神的に楽・・・のはずが?

全体的に修羅に負けっぱなしな感じだった。特にシキたん!そのうち絶対負かす!くっそおおおおお

まぁ、結局のところ駆け出しなもんでいろいろな場面での対応ができてない
そういう面で勝ち続けるよりは負け続ける方がいい。
勝ちをあきらめているのではなく、成長するために負け続けているのであれば。
そのうちきっとカチッと突然強くなるとおもう。話はそこから

とりあえず!レベル上げがんばろう
後はエドガタワー・・・かなっ!

10/21 GvG

たいして苦労して勉強してたわけじゃないけど。土曜日試験無事おわりました。絶望しかない!!

10/21Gv[† Sunlight †]

[結果]
L2獲得

[職]
アークビショップ

[内容]
SNSでの出欠表みたところ支援のお二人が欠席だったので支援だすことに。
最初の30分ほどあやふやでしたがだんだん思い出してきてなんとなく・・・次いつやることになるやら・・

支援の場合戦いは試合前からはじまる・・
PT分けが職ばらばらに分けられてわけわからんので・・・
職毎に友録要請送って整理することからはじめます

友達いないからさがしてるわけじゃないよ!
サクラやるのにあっちこっちさがしてたら時間かかっちゃうし、それなら友録で自分のわかりやすくするほうがいい
予想通り支援俺1人だったし?さめさんも支援だしてあったけど別PT分みるのはもしものとき一拍あいてしまうし

遅刻組はしょうがないね!許す!

というわけで、支援のときだけ反省が長いのは年季の差でしょう
支援さんが参考にしてくれてもいいし参考になることもとくに・・
支援やることに関しては楽しい発見がいっぱいです

このGはこうこうこうくる。とかあのGの~はこううごくとか自分で予測立てておけば死亡確率へらせるし
この職がたいていしてくる初撃はこれ!とかもだいたい誰もおなじなんだよね
実はこの考えが珍にも生きてます。それこそ支援の部分を気にしなくていい分もっと切り込んで

支援だから相手の行動性格考え方全て予測していかなきゃいい支援とはいえない
その人が動くタイミングでいい支援ができなければその人の全力は出して上げれない

ま、言うのは簡単、やるのは難しい。おわた

とりあえず、指揮もいい感じでまわって反省会も珍しく穏やかな感じでした
たぶん珍だったらどうだったんだろうなぁ?と考えてしまっていた所存でございます

敵RKさんよ・・俺倒すなら他ねらったほうがいいy


ポジション的に指揮やりやすいのはパスさんや・・そこんとこよろしくぅ!
やれとは言わないけどね!パスさんストレスでしんじゃう!

Gvあれこれ

なんかいろいろありまして放置してました。今週末試験だしね!

10/7Gv[† Sunlight †]

[結果]
C2獲得

[職]
ソーサラー

[内容]
もうほとんどおぼえていないのじゃ・・・わしももう年じゃ・・・チラッチラッ
以下割愛

----------------------------------------------------------------------------------------------
10/14Gv[† Sunlight †]

[結果]
ホームレス

[職]
ギロチンクロス

[内容]
皿さんがSNSで嘆き続けていた俺をみかねて参加してくれました
ありがとう!あいしてる!ちゅっちゅ!・・・・[その後彼の姿を見たものは誰もいなかった]

金欠で有名な俺ではありますが。やりますよ!やっちゃいますよ?!
ということでぶたさん貯金箱ブレイクしてがんばりました
RCを導入、使用したのですがHit不足であることを気づいていなくてRC開始から終了
次回からはつかいません
いや?つかうかもね?ようわからん

やはり装備をいくつか変えたおかげで前よりはだいぶ違った
思い切り大事だね

ですがあんなところでは満足してません
まだ先にいける
サンライト見つけた。→陽光たたかねば→俺満足

この域にいってから真価が問われると思う
幸い珍先輩たちがものっそい会話をしているスカイプグループに参加できたので情報には困りません
知ってるか・・一日放置したら会話ログが1500いくんだぜ・・パネェ

残念ながら今週はホームレスとなりましたが、来週もがんばろう!ふんふん!

マインクラフトデータ削除編

こないだまで一生懸命作っていたデータ

やったことある方ならわかると思うが・・

ダイヤもそこそこたまってうっはーwwwwな状態でした・・・

前述のスカイプウィルスのあやふやの最中・・・

データぶっこわしました;


ということで・・・

改まって再度建築にのりだしましたぁ!!


まだかっこいいとかそういう家はできてないけど・・・
ベーシックスタイルで・・うん・・・
おうち

最近~

本来ならさっさとGv日記やら書きたいところですが・・・

まずはじめに

みよさんをはじめ俺のスカイプ経由でウィルスに感染してしまった方々

本当にすみませんでした!以後気をつけます!

あれ以降ログインできないとかいろいろ重なったり仕事終えて戻ってきて・・・と午前3時だったりとで挨拶がおくれてました。

来週の土曜日の夜からまた本気で遊べそうです。
まだ仕事いそがしいけどね。ヘヘヘ

最近の裏作業

最近露店やROのGメンバー募集の際にやっている裏作業・・・

そう、マインクラフトのことです。

ニコニコ生放送で面白そうに遊んでたある生主さんの影響で興味を持ちいろいろ調べて3枚位壁をぶちやぶって
最近はじめました。
まぁ、ROの方はやる気が若干衰退気味なので募集に力を注いでるだけです

またいつものごとくやる気がグワッときたらザザッ!と・・・?

そんなこんなで我が家の画像を・・・
まずは正面・・・
main5.jpg

そして内部
新しいビットマップ イメージ (2)

えっ?なぜキャラが初音ミクだって?いやいや、元はなんかおっさんですよ
スキン入れなおして変えれる。とりあえずなんかよさげなのをあててるだけ~

まだはじめたばかりなので質素なおうちですがそのうち何か立派につくりたいなー

以上!

2012 9/30 GvG

2012-09-30 [† Sunlight †]

[結果]
C5獲得

[職]
ソーサラー

------------------------------------------------------------------------------------
日曜のGvお疲れ様でした
買取チャット放置の一週間でしたが目的のものも買えあとはソーサラー募集のみという状況
前のように~だせない!俺は別のGにいく!ということはしないので安心してください

さてさて、概要
うーん・・・
毎週のごとく、LP失敗、LP→倒され→LP消失の繰り返し
ので、私には皿はムリデース!!!

LP担当からひさしぶりに外れ逆に困惑してました
最後の方はディスをしてましたが・・・だめだー、同じ人に何度もかけてしまうし。
もっとバーンやら蜘蛛やらしなければ~
後は、LP担当さんの生死にもきをくばらな・・・(だいたい先に戻ってますが)
皿同士のシンクロ率が大事だと思いました

LPじゃなくてももしものときは!という感じ?

後はギリギリまで冷静に!
最後SWエンペにおいてたのを間違ってLP出してSW消してしまって危なかったです。てへぺろ☆
必死にアルージョ連打であぶあぶ・・

注意注意w
930ss.jpg

やだ・・・ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲こわい・・
プロフィール

龍守

Author:龍守
RO:Frigg鯖で遊んでおります。
  Gvはストレス発散程度

FF14:Ultima鯖でモンクメイン
   現在は休止中、気分次第

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
