

最近の日常

おはようございます
さて、ROは改革パッチがはじまりました、マインクラフトは一軒家製作はじめております。
ですが今日は最近のことを・・・

最近、久しぶりに携帯をかえようと思い立ちauショップでカタログを貰ってきてどれがいいかなー。といった所
それにしても・・4GLTEやらなんじゃこれ・・そしてほとんどスマホしかのってない・・

仕事の関係でツナギの中にほいほいいれるのでパカパカする携帯がよいのだけど流行にのってスマホにしようといった所なのに・・・

まぁ、液晶カバーやらケースやらかうか・・

地味にデザインも気にする方です。
かっこいいのが~とかかわいいのが~とかではなくて、落ち着いたデザインのがいいなぁ

なんていうか、「お?携帯かえたん?見せて見せてw」という人もちょっとどうかと思うが・・
普通にパカッとあけて中まじまじみられるのもなんかイラッとする
よっぽど仲の良い人とか家族とかならまた別として・・

腹たちすぎてメイン画像がミサワになりました。ぼくのち〇ちんが!系に・・・

とりあえずカタログ見てすげー電化製品で有名な企業がほほいとありすぎて若干ひいた

仕事で若干汚れた指で触ることが多いので傷つかないか心配・・・

でも、こう~がいいな☆とか決めてる最中が一番楽しいよね。
決めたからってどうってこたぁないけどww

RR化?へぇ・・・

すぐRR化がくるということでワタワタしています

でも俺の持ってるキャラで主に使ってるキャラはそこまで・・
珍はヒャッホウだし・・ABも・・RKは別に・・・皿・・サラェ・・・

まぁ、別アカウントの影葱とか修羅とかは・・・どうしようかなぁ
修羅はまぁ思い切ってパッシブになおして使うこともアリだとおもったりもしなくはないし・・
影葱もまた・・

いまのところGvでとかそういうのは考えてないしね


影葱・・盗作砂影葱にするかなぁ?
見た目もいいしそれもいいなーw

まー、今の段階で焦ってもしょうがないし柔軟に・・・ね!

11/18GvG

慰安旅行から戻ってきました
温泉温泉!
・・・単独行動多すぎですぅ

11/18Gv[† Sunlight †]

[結果]
V3.B5獲得

[職]
ギロチンクロス

[内容]
150になって初Gv、なんかようわからんけど1:1がほぼ無かった
1:1部隊(支援皿珍2影葱献身)とかが普通だった。
俺が突っ込みすぎなのかもしれないけど?
救いが陽光だいたい使ってないということでこういう場合死ぬの覚悟で民を落とすこと考えました。
皿の行動に制限つくからネ
とりあえず、以降の目標として修羅と1:1で勝てるように考えていきたい

まぁ、だいたいこんな感じかと考えはあるけどお財布がねぇ・・
セオリー通りの珍さんには地味に余裕です。
なんでかは自分で考えてください

とりあえず今回はSbrがそれなりにイケるとわかっただけでも前進かなぁ
経費がマッハだがな!

エドガさん名刺まだですかぁ?

2倍お疲れ様でした。

どうも、僕です

熱い1週間が終わり普通の毎日がやってきています
・・・あ、G狩りが毎日行われるようになりはじめてる?

といってもこの1週間とすこしで一番がんばってたキャラが育成終了したのでお手伝い感覚で別キャラでがんばってます
今までで一番がんばった1週間だったなぁ、仕事も忙しいのにようがんばったわ・・

だから今は燃え尽きてるところです
ニーズとエドガが唯一の楽しみに・・・なりつつ?
何かすげーのでてくれるといいんだけどなー
カードとかポロッとでたらあえて言わないで密かに売って装備揃えてどやぁ!ってしよう、うん

そんなことあるわけないがなww
期待だけしとこうww

ではまた~

できるの?やるの?やっちゃうの?!

寒いです。
突然の秋の襲来。そしてそろそろもう冬を迎えようとしています

ですが、現在ROは2倍期間、ということで毎日時間を決めて狩りしています
後は気分が乗れば時間外継続・・・乗らなくても時間まで!

こう・・基準を決めないとどうしてもダラダラになってしまうもんで・・・
150にしなきゃ怒られてしまうもんで・・

実は来週になってたらタブン光ってなかったでしょう
慰安旅行あるからネ

マインクラフトの方は豪邸建設に入り資材集めをはじめているところ
これはまぁ形になってきたらまた~

最近、Gv日記になってたもので・・・
ウヒヒサーセンw

さぁさぁ!今日もやるぜぇ!

11/4GvGと2倍期間

2倍です。皆さんがんばってますか?

11/04 Gv[† Sunlight †]

[結果]
L3獲得

[職]
ギロチンクロス

[内容]
このまま固定になってくれ・・・!頼むっっ・・・!
ということで珍での出撃。

先週とはまたちがったスキル構成で参加。結論として悪くは無い
ただまだ不慣れでワンパターンな点も否めないのでさらにいろいろな使い方をみつけだしたい
そこだけでは終わらず殴る場合スキルの場合と新毒を変えたり付与属性を変えたり変化を毎回つけて対策を練りづらくしなければ活躍できたとはいえないでしょう

レベルはこの2倍のおかげでどうにか発光まではいけそう。そこからがスタートだけど。
あわよくばさくっとひかってレア狩りにいきたいなぁ

光ったらいろいろなGの珍さんたちと1:1で殴りかかっていきたいなぁ
のってくれる人はどのくらいいるんだろうか・・・
「しょおおおぶ!」といいつつなぐりかかったら他の人に阿修羅されるとか悲しい結末なんだろうか・・・

そりゃそうだwでも何回かやろう

まぁ、2倍期間残り日数まだあるけど全力でいくぜ!
プロフィール

龍守

Author:龍守
RO:Frigg鯖で遊んでおります。
  Gvはストレス発散程度

FF14:Ultima鯖でモンクメイン
   現在は休止中、気分次第

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
