

2012ラストGv のもとだけど質問ある?

12/30Gv[のもとだけど質問ある?]

[結果]
C3獲得

[職]
のもと

[内容]
FreeStyleのガンダムさんから暇な人皆で遊ばない?とお誘いを受け、サンライトマスターに言ってみた所「いんじゃね?」と怪しい返答・・・
当日、改めて「今日いくんだよね?」と改めて聞いたところ・・・「え?俺いかねーよ?」マジあいつハゲろ

と、まぁ断ろうとしたところ・・・EMCまでとってるのを見てしまったら断りづらく・・・

受けてしまったものはしょうがない、楽しもう!
という切り替えで19時半頃スカイプの通話をスイッチ・・・まぁー!すでに酔っ払いが数名wwwwwwww
どうなるこの2時間wwwwww大丈夫かwwww

まず最初に狙った1stコール・・・残念ながら2位!
ごめんね、ごめんね・・料理食べるの忘れててASPD192だったはずかしい死にたい
食ってたらたぶんいけてたわwwwwwwwww

数秒(2~3秒)で負けた感じ・・くやしいw

あとはFE全砦アナウンス完了して楽しい対人がはじまると・・・おもったら・・・

ぴの♪ 「カイーン!SE!」
カイン「えっ!ちょ、ちょ、ちょっとまって」

確かこんな感じ(半分酔っ払っててアイマイ)さすがぴーちゃん、さすがすぎる・・カインさんなむです・・

とりあえず終始ワイワイキャッキャ言いながらGvしてた
久しぶりに楽しかったなぁ、いろんな意味でw
いつもはマジメだからねぇ雰囲気的に

終了間際C3EMCでなんとか割り勝ち取得で2012年を締めくくることができました
まぁ・・その後
ひーくん「よぉし!サンライトのたまり場いこうぜ!のもと返します。言いにwwww」
というサプライズに・・

たまり場へ行くと愛娘が開口一番・・・「ちッ!」・・・「ぷいっ!」
な、なにこいつかわいい、ちょっとどうなってるのしんじ!

まぁ、酔っ払い集団はその後も進攻を続け・・
のもと2

金魚花火さんたまり場で一緒にssとっちゃいました
ま、まぁ最後だし許してくれるよ・・ね
申し訳ありませんでした
その後はわからないがまた別のGに迷惑をかけにいったとか・・

2012年のGvもおわりまた1月6日から2013年のGvがはじまります
また新たな気持ちでGvに望めたらいいな

いつか遊びに行こうと思ってたけどこんな形で一緒にGvできて楽しかったです
またいつかやろうね!飲酒込みで!

最後に・・・
ひーくん「龍ちゃん引き抜けばきっとみどりんもついてくるで。フフン」

おまえwwwwwそれで1回俺めっちゃおこられてんだからやめてwwww
もうあんな形はゴメンです

おつかれ!
のもと1





2012年 まとめ

今年も後1日半となり、いろいろありすぎて前半のことなんか忘れかけてる
改めて考えてみたらRO7割リアル3割という・・・

リアルよりROでの思い出が多いってどうなの?w
仕事が忙しかったせいでどこにもいけず・・その割りにお金(給料)もくれず・・

バカなトップが「正職も準職もかんけいない!(キリィ」とか寝言をほざいたおかげでさらにアホな職員が乗せられて
俺みたいな技術(笑)職員がひどい目に・・

いまもずっと悩んでいるが担当だからって休みの日に事故おこって全てかたつけられてから事故報告書かけいわれても書けないんすよ・・。
「適当にかけばいい」ってどういうこった・・お前が書けよ・・親分。

とまぁしばらくモヤモヤしております。ROでRR化により珍さんが爆裂状態にならなければ余裕で引退してた
その間ある人にはモヤモヤ中メールが多数おくられているけどそこはスルーしていただいて・・
かっ・・看護してぇ~!おねがいぃいここがいたいのおおおお
                                                         ここまでリアルおさらいw
----------------------------------------------------------------------------------------------
ROでといえば最初あーだこーだ言いながら皿、つっても魔法職は知識0でしかも皿という難しい職業を任され・・・
いまでこそ思うがここが一番がんばってたわ・・
その陰でDDで珍さんを一気に100台から140台までのせのこりはジェジェリンマッハ。ここはお金マッハだった
そのせいで燃え尽きているけど、生体4だったり新たに珍さんつくるかって思い始め考えはじめてる

来年はどうなるかまだわからんが休止なら戻ってから、残ったら継続でそのうち信頼できる珍さんになれればいいなー
幸い参考にできる珍さんたちは一杯いるので聞き耳立てつつ「んなむちゃなwwww」いいつつがんばろう

来年は一発目は4月付近!ここが勝負。残ったら今まで以上に攻撃的に、辞めたら速攻いい仕事みつけてはやいとこ復帰しよう
その間ブログはマインクラフトオンリーになりそうだけど・・そこは先にいっておきます

とりあえず、言うことは以上!

12/23GvG

ヘーイ!ヘイヘイ!メリークリスマース・・・はぁ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19666843

12/23Gv[† Sunlight †]

[結果]
B5獲得

[職]
ギロチンクロス

[内容]
ある程度いろいろ試してた今回、だんだんスタイルが見えはじめてきた気がします

とりあえず・・呪縛、凍結天羅あいつらをなんとかしてくれ・・
いい攻撃なのはわかるが、それだけしかしてこないのはどうかなと・・
Gvで勝ち負けだけしか求めないってのはどうなの・・修羅としてどうなの・・・
楽しいの?と聞いてみたい。「いや、ギルドメンバーがやれっていうから」とかいってたらマジでやめろよ・・
後半だけならいいけど最初から最後までそんなおもんないGvやっててどうすんの?って思う
格上の大手さんと戦うときとかならわかるが・・

自分たちより半分しかいないGに対しても使うとかどんだけ頭わいてんだよ・・と
OBの二の舞になって痛い目みてもしらないよ・・
通報する人はするんだぞ・・まじで・・

忘却ウザイとか修正しろとか言ってる場合じゃないて・・

とりあえず・・総じて言えるのは。
もっと自分をみがけ・・!と・・自分に言って今年のGvおわり!来週はサンライトお休みです
どうすっかなー、どっかあそびに・・めんどくせ

最後に・・・!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15230757

まいんくらふと

どうもこんばんわ

クリスマス、年末、新年が近づいてまいりました
皆さんどうお過ごしでしょうか

・・・

え、僕はストレスマッハです。
勤務時間と給与の反比例、職位の割りに扱いのひどさ、上げ始めたらキリがないです
今年度で辞めるつもりですが果たして穏便に辞めれるのだろうか・・
と、切り札を何点か用意しておくつもりです

さて・・・ドロドロな話題は置いておいて・・・

最近、上記の理由からROであちこち狩りにいく元気がなく
せっせこ露店をしながら資材買取りをしながらマインクラフトであそんでおります

まずは~・・・
正面
またもや大きいですが・・
これ、新しいおうちのつもりで建てはじめましたが・・・あまりにでかくて倉庫にする予定に変更w

そして横から
まず右側・・・
右側

そして左側
ひだり

最後に上から
うえ

ちゃんと安全面を考えてヘルメットと靴はしっかりしております。

そして・・・
おまけに。
牧場
牧場をつくり、食料と遊び用のブロックのための羊毛採取。
友人が遊びに来るといっていたのでコツコツと・・だが彼は来ず・・・ちくしょう!

増やさねばなので、畑作もちょいちょい・・・
はたけ
最初は画面上部のところで栽培してたのを遠いという理由で新たに畑をつくりなおし(実際はそんなに離れていない)

こんなことばっかりやってます
そして次は新しく家をちゃんと作る予定
シンプルな家でなく凝ったつくりの?
ほんわかするようなのを作りたい・・・

まぁ、基本めんどくさがりなんで・・・こつこつ・・?

では、また次回!ばぁ~い

12/16GvG

12/16Gv[† Sunlight †]

[結果]
L2獲得

[職]
ギロチンクロス

[内容]
指揮さん、EMCマスターお疲れ様でした。最近はひどいわ特に呪縛厨

途中で呪縛されて珍が一生懸命RC(するのはいいが範囲外!)には「おまえら・・頭大丈夫か?」とおもいました
RRでいろいろ変更された、あるスキルは強化され、あるスキルは範囲が広がり。そういうものを把握しておくのに進んで使うことは良いことだとおもうし別に何も言うことはない

ただし・・・珍、てめぇに限っては別だ。
「呪縛してもらった」敵に対しててめぇはなにやってんだよ。倒せよ普通に
そうでなけりゃタイマンでこいよ。情けない

負けたら負けたでいろいろ頭使ってがんばりゃいいじゃねぇか
なに呪縛にたよってんの?バッカじゃねぇの?
ザコって自分でいってるようなもんだぞ
しかも珍相手にRC、しかも射程外、自分の使うスキルの射程も理解してないでノリのみで使うなよ
裏ではたぶん「この珍ザコwwwwww」とでも言ってたんだろうね。楽しいね。よかったね

RRでいろいろ変更されてうちのGは人数、職、中の人の事情で今週はあの職、先週はあれ・・という落ち着かない状態。
それはまぁ、しょうがないと割り切るしかない
じゃあ、できることは考えるしかないんじゃない?いろいろさ
何すればいいんだよ?とかって聞くなよ?俺もしらねぇよ

最近、珍相手が増えて楽しみが増えてます、うちの鯖前まで各G1~2人珍いればいい方だったんで
でも最近こんな変ななんちゃって珍ばっかじゃ面白くないです

熱い戦いがしたいなぁ。

12/9GvG

12/09Gv[† Sunlight †]

[結果]
ホームレス

[職]
ギロチンクロス

[内容]
スカイプのマイクがぶっ壊れてたらしく指揮がチャットのみ。Gv後になんとかなってましたが・・すでに遅しw
BMに慣れるとこういうのきっついよね

まぁ、前半は「○○ぶっころせ~!」とWL1人敵4人に囲まれたらしく・・・荒々しいスカイプ内容でした
はしゃいでたといったほうがいいかw

修羅がビクンビクンしてることに腹筋が割れそうになってたり・・・

こういう楽しいGvがいいのかもね。。と思う反面
面白くないとおもう人もいそうだなぁとちょっと思った

未だに珍さんどうするか決めかねていてDIだったりRCだったり進んで使ってるわけだけど
DIは使い慣れるといいかもしれない
影葱でつかうとび蹴りみたいなパッパパッパやると警戒されるがRCしてて突如フッと別の人のとこいく珍のは・・・
カーソルあわせにくくない?といい気になってみたり

なんつーか、RRで今までの定石が無しになった気がする

どういう感じでどういくかまた1から作り直すくらいじゃないとやってられん

とりあえずどっかでお金稼ぎをしなければ・・・

あ~・・・・Gvしてぇ~

裏作業

さて、1回書いたのにメンテで反映されなかった・・(;ω;)

最近、ROをログインしておいて裏でこしょこしょ遊んでいたマインクラフト
何かロックマンが「ポート開放しる」言って夜勤モードで結局できず・・・

おい!わからんけどHamachi入れたんだぞ!え、いや、できるかどうかしらんけど・・

とまぁ、RRの絶望によりちょっと気分転換で遊んでました
まずはある日の午後・・・
「空に・・とけてなくなりたい・・・」

はい、いみがわかりません
というわけで、空たかくにおうちをつくる計画がスタート・・・
1週間・・・
はいっ!
空中2
空中

デェーン!

ただし、階段のぼるのが面倒になって一週間程度でデストロイ!
なんでもいいけど画像のサイズがおかしいことに・・気づいたけどなおさない!クリックしてみてください

そして下界におりてきて何かやろうということで・・・
土台
まずははさみで木の葉を切り刻んできて~・・・
完成

デッデレー!!

よく見ると口がずれているぜ・・この匠(正式名:クリーパー)
まぁ、手作り感がばっちりだね!
葉っぱ切り刻んでこなくても緑の素材できることを完成してから知りました・・・

い、いいもん!
手、手作り感が・・・!うっ・・・(;ω;)

次からはつかおう・・メンドイシ
次はなにつくろうかな~

いじょう!


RR化前後Gv

11/25Gv[† Sunlight †]

[結果]
L2獲得

[職]
ソーサラー

[内容]
間が開きすぎたのでわすれたった☆てへぺろ

----------------------------------------------------------------------------------------------
12/02Gv[† Sunlight †]

[結果]
C3獲得

[職]
ギロチンクロス

[内容]
RR化初ということで経費全力で参加・・・
WSPが無かった・・・ジェネ製薬にするか・・・

Di解禁RCの範囲拡大というハッフハッフな状態だったので使ってみました
Di・・・ハイ!使いなれてないためあんまつかいませんでしたぁーっ!
RC範囲周囲1マスふえただけなのにやべぇぱねぇ・・気がついたら耐久力ない人いなくなってる
なにやら気が付いてないとこでこまごまとした修正はいってるらしく全てを把握しきれていないので様子見・・・w
でもこういうの調べながらするのがたのしかったり・・・w

あー・・・はようGvしてぇ・・
プロフィール

龍守

Author:龍守
RO:Frigg鯖で遊んでおります。
  Gvはストレス発散程度

FF14:Ultima鯖でモンクメイン
   現在は休止中、気分次第

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
