

1/20GvG

1/20Gv[† Sunlight †]

[結果]
B2獲得

[職]
ギロチンクロス

[内容]
まだ修正されたわけじゃないんだけどw
冷凍修正きて今度はきっと深い睡眠くるぜ・・・?
なんとかせな

キャラの強さに自信ない人って考えることが簡単でいいですよね
冷凍修正されてすることなくなったら「修正すんなよksが」とかですかー?
ま、知らんけど?こういったら今度は「ザコのクセに口だけでけぇ」
・・・
ですかぁ?ザコですけどなにかwwwwwwwww

楽しんでGvやってるだけなんでね、別に弱くてもいいです
これからいくらでも強くなる可能性あるんだから
最初からバカ見たく強くて成長が見込めないよりこれからいくらでも強くなれるほうがいい
あれはどうかな?これは?とか考えるの楽しいしね

とりあえず、装備がんばって揃えねば~


細々と・・

マイクラフトは細々とやっております

何をつくるにしても資材が必要。そんなことよりも・・
シングルに飽きたぁ!マルチするほど物づくり上手くもない!

、あー、気楽に気楽に・・・

とりま・・・
よていはみてい

このあたりになんか建てますかネェ

ちゃんとしたおうちあたり建てよっかな

乞うご期待!

1/13GvG そろそろ限界

1/13Gv[† Sunlight †]

[結果]
野宿

[職]
ギロチンクロス

[内容]
終始、呪縛と冷凍天羅に翻弄されつづけた2hでした。
大手でそればっかやってくる修羅ってたのしいんですかね?
かっこいいとおもってる?頭いってる?

正直、小規模にそれやってドヤ顔されても苦笑しかかえせねぇんだけど
あ、負け惜しみ乙^^ですか、そっすね。

普通、同職とガチでやって楽しいんじゃないかなー
そんな考えの人どんくらいいんのかねぇ
~の~とやって負けた!くっそwwwww悔しいwwwww

とかあって来週につなげれるんじゃないかなぁ・・時代も変わっていくもんだ・・

これにより2倍もなにもやる気が消失しました。
一応対策はあるがすぐできるもんじゃないし、現状維持・・・
だがこのままじゃおわらん!

以上!

2013/1/6 Gv

2倍楽しんでますか?
べ、別にそんなんで更新おくれたんじゃないんだからね!勘違いしないで!

1/6Gv[† Sunlight †]

[結果]
C2獲得

[職]
ギロチンクロス

[内容]
他大手Gさんの同職の方からみるとザコであることが自分的に感じられた
なんとかせねばっ・・・!

総合的にみると弱い珍さんでもなく強い珍さんでもない中途半端な位置だとは思うけど・・・w
そのためにはそれなりそ装備がやっぱり必要になってくるわけで・・

がんばります・・

以上!

2013年!

akeome.jpg

今年もよろしくおねがいします!
プロフィール

龍守

Author:龍守
RO:Frigg鯖で遊んでおります。
  Gvはストレス発散程度

FF14:Ultima鯖でモンクメイン
   現在は休止中、気分次第

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
