

2/24 GvG できるできるぅうう

2/24Gv[Sunlight]

[結果]
野宿

[職]
ギロチンクロス

[感想]
参加できるのもあと1ヶ月、ひとまずの区切りとなりそうです

わがGのマスコット、誤爆の民の方が参加時、服毒徹底をしっかりしています
その甲斐あって忘却に一度もかからないという・・・

あるある・・・

そのおかげで少しずつクセついてきてるようでよかったかもしれない

いったん離れるわけだけどここにきて面白くなってくるとか戻って来る気をおこさせてくれるぜ・・・

ま、なるようになるさ~


決着!

というわけで、4月からまた新たな職場にとなるわけですが・・・
どこかにこれを晒さないと自分的に納得できないということでここに・・・

まずは「契約」
AM 7:00~
AM 11:30~PM14:00(時差交代制)
PM 14:00~17:00
一日およそ7時間半勤務
が、契約上での時間

けども、実際は・・・

AM 6:30~
PM 13:00~14:00,14:00~14:30(時差交代無し)
PM 14:00または14:30~19:00
一日・・・えーっと・・うん

多少は、まぁ、しょうがないかなーと思うところはある
職の都合で予想外の事もあるしそのことでいちいち文句をつけることはない
でもこの使い方で手取り13万とかどういう考えなん・・・と
これでも8年目のベテランやぞ・・職歴だけ言えば12年やぞ・・

「職員じゃないでしょ?悔しいなら職員資格とれよ^^」(準職員なので・・)
といわれたこともあります。
職員試験もうけてますが、簿記試験あるのがネック・・高校で習ったの商業簿記だから勘定科目で積んでる・・
とまぁ、そんな感じでいい加減我慢の限界に来たので辞めるという思い切った行動にでたわけです

極めつけに、参考までに21歳のあんちゃん(今年度で3年目に入る)に「手取りいくら?」と聞いたところ・・・
「えっ・・17万くらいっすね」

と、正直に答えてくれました。ありがとう

まぁ、修行の気持ちで実家から遠い地に働きに来てるわけです。

それもここ2年くらいは新しいことも見つからず、ただ意味不明に過ごしてたのには正直疲れた

ストレスもすごくて何もしてなかったらおかしくなってたと思う
実際、リアルの状況とたまたま遊んでたROの内部で同じ状況で我慢できなかった事が何度か・・
そのことについては本当に申し訳なく・・

なんつーか、良く知ってる会社が内部はこんなもんなのか・・とわかっただけでももうけもんだったかな
絶対もうこっち側には来ないと思う

使う側にもどって思いっきり使ってやろうと心にきめました☆

本当は書きたいけれど、書いたことでなんかめんどくさいことになりそうなので社名は伏せておきますが~
知ってる人は知ってると思うので各自脳内で「あぁ、そうだったのかー」と思っていただければ・・

とまぁ、言ってしまえば・・・
ROでの友人へ・・
俺がRO内で怒ってた事柄はリアルでも似たようなことがあったと思っていただければ・・・!!

あるよね・・・?あるんだ・・!マジで申し訳ない・・!

次回、働くところがどういう内情の場所かわからない
でもまぁ、今のところより実家にも近いので・・多少は余裕はあるはず
問題があるとすれば・・
次ぎ働こうと思ってるところ・・・
来年度から・・・
村民ですけどねぇぇぇぇぇ!!うわあああああああああ!!

まだ面接も受けてないって言うオチ
さ、来年度からがんばろっと♪

以上。8年間のまとめでーした☆
自己満足記事で申し訳ありませんでした

2/17 GvG

2/17Gv[Sunlight]

[結果]
B5獲得

[職]
ギロチンクロス

[感想]
どうせ、また折れるんだろ!
という流れでノリで叩いたら成功した+7グロフランを導入。

やはり最初ということもありSCのこととか立ち位置、付与、目標選定いろいろまだまだな部分が目立った
武器の問題は全て解決とみて、次は防具・・・いつになることやら・・

とりあえず、一度休止するので復帰後に完成させる感じかな
完成がいつになるかは未定・・・

2/10GvG

2/10Gv[Sunlight]

[結果]
L5獲得

[職]
ギロチンクロス

[感想]
RR化以降人が集まらない・・・

まぁ、俺は少人数でバチバチするのが楽しいんでいいけどね
取れるのは正直運もあると思うし、それぞれがいろいろ考えて上手い具合にできてるからだと思う

そのために自分のキャラくらいは味方から「スゲーwwww」って言われるように完成させたい
雑な考え方でもいいとこいける戦い方を考えていたいなーと思いつつ・・

めんどくさがりですんません・・・テヒッ

あれこれもそもそ考えていたら日曜日が楽しみでしかたねぇwww
俺だけか?w

いじょう!

2/3GvG

2/3Gv[Sunlight]

[結果]
B1獲得

[職]
ギロチンクロス

[内容]×→感想○
個人的な感想をいわせてもらえば初めて2h超楽しいGvだった
なんというか、悪い意味ではないんだけど今までがまじめすぎ。

えっ・・・俺?俺は毎回若干ふざけてますよ?
そうでなきゃ珍なんかやってられないって
すぐ死ぬし、複数にかこまれるのが普通だしw

でもまぁ・・・そこで終わりにするほどお子様でもないんで少しずつでも形にしておきたいとおもいます
とりあえず、のもとはまだ未完成なので!そこんとこよろしく!

1/27GvG

1/27Gv[Sunlight]

[結果]
ダンボール小屋

[職]
ギロチンクロス

[内容]
EMC・指揮の入れ替えでの初戦、正直取れる気はしなかった
そんなあまーい状態じゃないしねぇ。凍結うざいし
いつものとおり・・・というか。やっぱし指揮変わるとみんなの動きもわかりづらく・・・
慣れというべきかなんというかぎこちなかった?かなぁ?

まぁ、最初だからくっそおもんなくていい。いくらでも修正変更できるし
腐らなければいいヨ

これからまた皆でがんばりましょう
俺一時たぶん休止で抜けるけどね!フヒヒザーサイ
プロフィール

龍守

Author:龍守
RO:Frigg鯖で遊んでおります。
  Gvはストレス発散程度

FF14:Ultima鯖でモンクメイン
   現在は休止中、気分次第

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
