

6/15 GvG 可能性の獣!ブレイズ33

6/15Gv[可能性の獣!ブレイズ33]

[結果]
V1,C2

[職]
ギロチンクロス

[感想]
ブレイズ祭りがあると聞いて必死にLv上げ(主にネカフェで・・)なんとか165にして参加しました。
とはいっても、Gv自体久々であれこれ忘れててしっちゃかめっちゃかでした。
たぶん、参加していたほかの方からすれば「なんだあの珍ksだろ・・・どうしてきた」とかおもわれていたにちがいない・・
そして相変わらずこっそり飲酒しながらでした。ごめんなさい・・ごめんなさいいいいいい

ブレイズ33さんとはいつ知り合ったのかさえもうわすれてしまったほど古い知り合いです
とはいっても結構RO内であってるとかそういうのではなく、ただ単純にGv復帰するならこういう楽しそうな企画で復帰するのがいんじゃね?という思いでした。
とはいってもしっかり誕生月祝いはしますよ?(いつかまでは把握できてないので月表記)まさかの同い年でびっくり

流れも書かねばだろうけど、いろいろあたふたしててあんまりおぼえてないので他の参加した方のところで・・・ヘヘッ
とりあえず楽しかったです。いろいろ変更しなきゃいけないところもだいたい見えたしねw
最後に大文字で

ブレイズさん誕生月おめでとう!!!

短いですがそれでは~
プロフィール

龍守

Author:龍守
RO:Frigg鯖で遊んでおります。
  Gvはストレス発散程度

FF14:Ultima鯖でモンクメイン
   現在は休止中、気分次第

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
