

10/5 GvG

10/5Gv[あずたんどっとこむ。]

[結果]
L4,L5

[職]
ギロチンクロス

[感想]
9月もHWさんでやってたのですが神器同盟でほとんどF2にいたので特にネタもなく・・・正直しんどかった・・・;
仕事でくっそ疲れてアレはきついっす・・w

今月はどこかFEの小規模でやろうと思って以前募集して書き込みあった3Gの中から選んでお邪魔しようとおもったんですが・・
wisがつながらないっすぅ・・・ということで・・・。
Sunlightで鳴らそうとおもいました!!

と思ったら、あずたんどっとこむ。で参加しているぺちぃ先生が・・・
別件で話があったんでそれを話したあと・・・

思い切って「あずたんで参加させてください!」と先生に土下座。

意外にすんなりおkが出て参加しました(はぁと
------------------------------------------------------------------------------------------------------
主にV1でいろいろなGと対戦してました、Blowing snowさん、Foxtailさん、RED☆STARさん、Plutoさんが主だったと思います
経費とかそんなの度外視でガッツガツ雑煮くってました。着替えとかその辺がヘッタクソなんでやられまくり・・・
まぁ、久々に楽しかったです。これしか言うことない

ただ乱戦が多すぎてお酒がすすまなか・・・ゴホンゴホンやだなぁ、そんなGv中に酒なんて飲んでませんよ。発泡酒しか・・・(ボソッ

今回で装備面、動き方、武器云々いろいろと見直さねばならんなーと思いました・・・どうすっかにゃあ・・・

まー、急いでもどうにもならんしゆっくりじっくり考えて行こうと思います。

最後に
今回、急にも関わらず参加させていただいた「あずたんどっとこむ。」の皆さんには心より感謝です
次週どこででるかはわかりませんがGv中みかけてもスルーしていただけると助かります(ゲス顔

というわけで。

南にて募集してますんで一声かけていただければ貴方のGに参加するかも?しれない・・・(FEの小規模限定

ではまた~


プロフィール

龍守

Author:龍守
RO:Frigg鯖で遊んでおります。
  Gvはストレス発散程度

FF14:Ultima鯖でモンクメイン
   現在は休止中、気分次第

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
