

夏、真っ盛り!!!

どうも、こんばんわ
最近暑くなってきましたね。

正直、あんまり仕事したくありません。
結構言ってますが自分の仕事相手・・・
うし2
なもんで・・・

この時期一番草収穫他で忙しいんです。
なので前の記事で書いたとおり・・・
ストレス込みなのでつい熱くなっちゃったりしちゃうんでちょっと控えめ。
もっぱら最近の遊び道具はこれ
ごくう1
そうです、SFC実機で寝る前の1時間ほどですが遊んでます。
ちなみにいうとどんな時期かというと・・・
ごくう2
このあたり、ラディッツがゴハン誘拐~フリーザ編までですね。
バグゲーで有名みたいです。

ので、時間をゆっくりつかって遊んでます。
最近の目標は・・・
「ラディッツ編でごくうの戦闘力をベジータ並にする!!」
まぁ、テレビからなので適当にスマホで写真とってアップする予定ですが・・・
序盤のBP(戦闘力)は
ごくう3
このくらい、↑これを
ベジータ「BP18000」にするということです。

すっごい時間のムダwwww
寝る前でなければしないよこんなの
もうかたっぽで進めてる方のFF6しますわ・・・

メインのROは打倒そがさん&ぺちぃ先生を目標にがんばってます。(お二人に恨みとかはありません。目標として)
とかいって次はスプラトゥーンなんかをやりたいなぁとか思ってみたり・・・WiiUの値段をみてうーん・・・と首かしげてます。

とりあえずまぁ、こんな感じです
進展があったらまたお知らせします!

ついでに・・・

どうもこんばんわ

書こう書こうとおもいつつ放置してしまっていたGv記事をかいたということでついでに・・・
最近の状態などを・・

とりあえず、毎日19時頃には帰宅してます。
ですが・・・
昼が5時~12時そして夕方15時半~18時半計算して一日10時間?というクソみたいな扱いを2週間近く連日でさせられております・・・

上記の理由でGvからもROからもFF14からも一時距離をおいております(暇なときにするくらい)
そろそろ温厚なのもとさんも我慢の限界なのでとりあえずストレス元の女子(26)には言葉の暴力(要はダメ出し)を小出しでしております
いじめじゃないぞ?指導だぞ?言葉を選んでわかりやすい様にまとめてはなしてんのにも関わらず開幕の「おい!それやめろや!」→女子すでに泣く(終了)

かんべんしてくんろ;
さっさと辞めたい;

6/14 GvG

6/14[RED☆STAR](あるま☆ぶりゅん同盟)

[結果]
L3、F5

[職]
ギロチンクロス

[感想]
傭兵先を募集しつつだったのですがあまりにも来ないのでいじけて・・・
どうせ今日もこないから最近買ったロマサガ2(108円)でもやるかー・・・と

思ったら、突然昼にすまほにメールが・・・
どうせどっかのメルマガだろ・・・とのぞくと久しぶりにROSNSからメッセージ

何だろう何か悪いことしたっけか・・・と
はい、モジャさんでした

傭兵に来ないか?というお誘いだったので喜んで参加させていただきました
以前から参加しにいくという話はしていたんですがいろいろあって参加してませんでした。(この辺はいろいろマズいこともあるのでSNSの方に)

あたしもだいぶ浦島なんでね、戦術とか個人個人のスペックやらに意見いうつもりはないです。そういうこと気にしないし
言ったところでじゃあお前は?って返されると「うーん・・・(汗」なんでw

もしも、俺の珍さんみて「強い」とか思ったらそれはそれでうれしいです。まだ完成してないのでやる気がでます。
とりあえず次つくるとしたら+10グロフランかな?って感じなので

こんどもし参加することになったらスカイプにも呼んでいただけると嬉しいです
さすがに2時間これだと・・・・ね?w


まぁ、お疲れ様でしたっと!
時間あいてしまったのでこのくらいで・・・簡便してください;もし同盟名とか間違っちゃってたら言ってもらえれば直しますからね!
screenFrigg066.jpg

プロフィール

龍守

Author:龍守
RO:Frigg鯖で遊んでおります。
  Gvはストレス発散程度

FF14:Ultima鯖でモンクメイン
   現在は休止中、気分次第

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
