

修行の3年間

どうもこんばんわ
やっとケリが付きそうなので・・・

念願かなって今勤めている職場をクビになれそうなのでテンション上がっております

求人と労働条件が全然違うっておかしくない?っていう話
以前書いたかもしれませんが(確認する気がない)・・・日11時間労働は本気でおかしい・・・
おまけに休みが突然きまるとか社長の勝手な判断できめられる
なにより辞めますっていって辞めれないのは日本の法律上どうなよっていう・・・(かわりの人員探すとかそういうのは置いといて)

ぶっちゃけ
無駄な3年間を過ごしました

前の職場を辞めたことを後悔したのは言うまでもありません・・・


ROのほうはというと・・・
アップデートをチラ見してへーとかふーん・・・とかその程度
Gvは正直ストレス発散、負けたらくやしい勝てないくやしい;

大手さんでお世話になるのもお財布的にいいんですが個人的には小規模のほうがバチバチできて好きです
なので落ち着いたら引っ越し前にモジャさんを訪ねて参加しにまいります
(何気にモジャさんとは話はついてる)
←重要



今後は、免許取得(大型等)を目標にいれつつ17時上がりのところに就職するかなーと考え中
9/20付近からはじまるので私のスカイプ知ってる人は2日以上ログインなかったらそうなったと思ってくれれば幸いです。

さーて!今度は楽しい職場みつけるかな!おしまいっ
プロフィール

龍守

Author:龍守
RO:Frigg鯖で遊んでおります。
  Gvはストレス発散程度

FF14:Ultima鯖でモンクメイン
   現在は休止中、気分次第

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
