

裏作業

さて、1回書いたのにメンテで反映されなかった・・(;ω;)

最近、ROをログインしておいて裏でこしょこしょ遊んでいたマインクラフト
何かロックマンが「ポート開放しる」言って夜勤モードで結局できず・・・

おい!わからんけどHamachi入れたんだぞ!え、いや、できるかどうかしらんけど・・

とまぁ、RRの絶望によりちょっと気分転換で遊んでました
まずはある日の午後・・・
「空に・・とけてなくなりたい・・・」

はい、いみがわかりません
というわけで、空たかくにおうちをつくる計画がスタート・・・
1週間・・・
はいっ!
空中2
空中

デェーン!

ただし、階段のぼるのが面倒になって一週間程度でデストロイ!
なんでもいいけど画像のサイズがおかしいことに・・気づいたけどなおさない!クリックしてみてください

そして下界におりてきて何かやろうということで・・・
土台
まずははさみで木の葉を切り刻んできて~・・・
完成

デッデレー!!

よく見ると口がずれているぜ・・この匠(正式名:クリーパー)
まぁ、手作り感がばっちりだね!
葉っぱ切り刻んでこなくても緑の素材できることを完成してから知りました・・・

い、いいもん!
手、手作り感が・・・!うっ・・・(;ω;)

次からはつかおう・・メンドイシ
次はなにつくろうかな~

いじょう!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

龍守

Author:龍守
RO:Frigg鯖で遊んでおります。
  Gvはストレス発散程度

FF14:Ultima鯖でモンクメイン
   現在は休止中、気分次第

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
