スポンサーサイト


12/16GvG

12/16Gv[† Sunlight †]

[結果]
L2獲得

[職]
ギロチンクロス

[内容]
指揮さん、EMCマスターお疲れ様でした。最近はひどいわ特に呪縛厨

途中で呪縛されて珍が一生懸命RC(するのはいいが範囲外!)には「おまえら・・頭大丈夫か?」とおもいました
RRでいろいろ変更された、あるスキルは強化され、あるスキルは範囲が広がり。そういうものを把握しておくのに進んで使うことは良いことだとおもうし別に何も言うことはない

ただし・・・珍、てめぇに限っては別だ。
「呪縛してもらった」敵に対しててめぇはなにやってんだよ。倒せよ普通に
そうでなけりゃタイマンでこいよ。情けない

負けたら負けたでいろいろ頭使ってがんばりゃいいじゃねぇか
なに呪縛にたよってんの?バッカじゃねぇの?
ザコって自分でいってるようなもんだぞ
しかも珍相手にRC、しかも射程外、自分の使うスキルの射程も理解してないでノリのみで使うなよ
裏ではたぶん「この珍ザコwwwwww」とでも言ってたんだろうね。楽しいね。よかったね

RRでいろいろ変更されてうちのGは人数、職、中の人の事情で今週はあの職、先週はあれ・・という落ち着かない状態。
それはまぁ、しょうがないと割り切るしかない
じゃあ、できることは考えるしかないんじゃない?いろいろさ
何すればいいんだよ?とかって聞くなよ?俺もしらねぇよ

最近、珍相手が増えて楽しみが増えてます、うちの鯖前まで各G1~2人珍いればいい方だったんで
でも最近こんな変ななんちゃって珍ばっかじゃ面白くないです

熱い戦いがしたいなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

龍守

Author:龍守
RO:Frigg鯖で遊んでおります。
  Gvはストレス発散程度

FF14:Ultima鯖でモンクメイン
   現在は休止中、気分次第

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
