

12/23GvG

ヘーイ!ヘイヘイ!メリークリスマース・・・はぁ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19666843

12/23Gv[† Sunlight †]

[結果]
B5獲得

[職]
ギロチンクロス

[内容]
ある程度いろいろ試してた今回、だんだんスタイルが見えはじめてきた気がします

とりあえず・・呪縛、凍結天羅あいつらをなんとかしてくれ・・
いい攻撃なのはわかるが、それだけしかしてこないのはどうかなと・・
Gvで勝ち負けだけしか求めないってのはどうなの・・修羅としてどうなの・・・
楽しいの?と聞いてみたい。「いや、ギルドメンバーがやれっていうから」とかいってたらマジでやめろよ・・
後半だけならいいけど最初から最後までそんなおもんないGvやっててどうすんの?って思う
格上の大手さんと戦うときとかならわかるが・・

自分たちより半分しかいないGに対しても使うとかどんだけ頭わいてんだよ・・と
OBの二の舞になって痛い目みてもしらないよ・・
通報する人はするんだぞ・・まじで・・

忘却ウザイとか修正しろとか言ってる場合じゃないて・・

とりあえず・・総じて言えるのは。
もっと自分をみがけ・・!と・・自分に言って今年のGvおわり!来週はサンライトお休みです
どうすっかなー、どっかあそびに・・めんどくせ

最後に・・・!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15230757

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

龍守

Author:龍守
RO:Frigg鯖で遊んでおります。
  Gvはストレス発散程度

FF14:Ultima鯖でモンクメイン
   現在は休止中、気分次第

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
