

2012年 まとめ

今年も後1日半となり、いろいろありすぎて前半のことなんか忘れかけてる
改めて考えてみたらRO7割リアル3割という・・・

リアルよりROでの思い出が多いってどうなの?w
仕事が忙しかったせいでどこにもいけず・・その割りにお金(給料)もくれず・・

バカなトップが「正職も準職もかんけいない!(キリィ」とか寝言をほざいたおかげでさらにアホな職員が乗せられて
俺みたいな技術(笑)職員がひどい目に・・

いまもずっと悩んでいるが担当だからって休みの日に事故おこって全てかたつけられてから事故報告書かけいわれても書けないんすよ・・。
「適当にかけばいい」ってどういうこった・・お前が書けよ・・親分。

とまぁしばらくモヤモヤしております。ROでRR化により珍さんが爆裂状態にならなければ余裕で引退してた
その間ある人にはモヤモヤ中メールが多数おくられているけどそこはスルーしていただいて・・
かっ・・看護してぇ~!おねがいぃいここがいたいのおおおお
                                                         ここまでリアルおさらいw
----------------------------------------------------------------------------------------------
ROでといえば最初あーだこーだ言いながら皿、つっても魔法職は知識0でしかも皿という難しい職業を任され・・・
いまでこそ思うがここが一番がんばってたわ・・
その陰でDDで珍さんを一気に100台から140台までのせのこりはジェジェリンマッハ。ここはお金マッハだった
そのせいで燃え尽きているけど、生体4だったり新たに珍さんつくるかって思い始め考えはじめてる

来年はどうなるかまだわからんが休止なら戻ってから、残ったら継続でそのうち信頼できる珍さんになれればいいなー
幸い参考にできる珍さんたちは一杯いるので聞き耳立てつつ「んなむちゃなwwww」いいつつがんばろう

来年は一発目は4月付近!ここが勝負。残ったら今まで以上に攻撃的に、辞めたら速攻いい仕事みつけてはやいとこ復帰しよう
その間ブログはマインクラフトオンリーになりそうだけど・・そこは先にいっておきます

とりあえず、言うことは以上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

龍守

Author:龍守
RO:Frigg鯖で遊んでおります。
  Gvはストレス発散程度

FF14:Ultima鯖でモンクメイン
   現在は休止中、気分次第

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
