スポンサーサイト


2012ラストGv のもとだけど質問ある?

12/30Gv[のもとだけど質問ある?]

[結果]
C3獲得

[職]
のもと

[内容]
FreeStyleのガンダムさんから暇な人皆で遊ばない?とお誘いを受け、サンライトマスターに言ってみた所「いんじゃね?」と怪しい返答・・・
当日、改めて「今日いくんだよね?」と改めて聞いたところ・・・「え?俺いかねーよ?」マジあいつハゲろ

と、まぁ断ろうとしたところ・・・EMCまでとってるのを見てしまったら断りづらく・・・

受けてしまったものはしょうがない、楽しもう!
という切り替えで19時半頃スカイプの通話をスイッチ・・・まぁー!すでに酔っ払いが数名wwwwwwww
どうなるこの2時間wwwwww大丈夫かwwww

まず最初に狙った1stコール・・・残念ながら2位!
ごめんね、ごめんね・・料理食べるの忘れててASPD192だったはずかしい死にたい
食ってたらたぶんいけてたわwwwwwwwww

数秒(2~3秒)で負けた感じ・・くやしいw

あとはFE全砦アナウンス完了して楽しい対人がはじまると・・・おもったら・・・

ぴの♪ 「カイーン!SE!」
カイン「えっ!ちょ、ちょ、ちょっとまって」

確かこんな感じ(半分酔っ払っててアイマイ)さすがぴーちゃん、さすがすぎる・・カインさんなむです・・

とりあえず終始ワイワイキャッキャ言いながらGvしてた
久しぶりに楽しかったなぁ、いろんな意味でw
いつもはマジメだからねぇ雰囲気的に

終了間際C3EMCでなんとか割り勝ち取得で2012年を締めくくることができました
まぁ・・その後
ひーくん「よぉし!サンライトのたまり場いこうぜ!のもと返します。言いにwwww」
というサプライズに・・

たまり場へ行くと愛娘が開口一番・・・「ちッ!」・・・「ぷいっ!」
な、なにこいつかわいい、ちょっとどうなってるのしんじ!

まぁ、酔っ払い集団はその後も進攻を続け・・
のもと2

金魚花火さんたまり場で一緒にssとっちゃいました
ま、まぁ最後だし許してくれるよ・・ね
申し訳ありませんでした
その後はわからないがまた別のGに迷惑をかけにいったとか・・

2012年のGvもおわりまた1月6日から2013年のGvがはじまります
また新たな気持ちでGvに望めたらいいな

いつか遊びに行こうと思ってたけどこんな形で一緒にGvできて楽しかったです
またいつかやろうね!飲酒込みで!

最後に・・・
ひーくん「龍ちゃん引き抜けばきっとみどりんもついてくるで。フフン」

おまえwwwwwそれで1回俺めっちゃおこられてんだからやめてwwww
もうあんな形はゴメンです

おつかれ!
のもと1




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

龍守

Author:龍守
RO:Frigg鯖で遊んでおります。
  Gvはストレス発散程度

FF14:Ultima鯖でモンクメイン
   現在は休止中、気分次第

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
