スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/13GvG そろそろ限界

1/13Gv[† Sunlight †]

[結果]
野宿

[職]
ギロチンクロス

[内容]
終始、呪縛と冷凍天羅に翻弄されつづけた2hでした。
大手でそればっかやってくる修羅ってたのしいんですかね?
かっこいいとおもってる?頭いってる?

正直、小規模にそれやってドヤ顔されても苦笑しかかえせねぇんだけど
あ、負け惜しみ乙^^ですか、そっすね。

普通、同職とガチでやって楽しいんじゃないかなー
そんな考えの人どんくらいいんのかねぇ
~の~とやって負けた!くっそwwwww悔しいwwwww

とかあって来週につなげれるんじゃないかなぁ・・時代も変わっていくもんだ・・

これにより2倍もなにもやる気が消失しました。
一応対策はあるがすぐできるもんじゃないし、現状維持・・・
だがこのままじゃおわらん!

以上!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

龍守

Author:龍守
RO:Frigg鯖で遊んでおります。
  Gvはストレス発散程度

FF14:Ultima鯖でモンクメイン
   現在は休止中、気分次第

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。