スポンサーサイト


2012 9/30 GvG

2012-09-30 [† Sunlight †]

[結果]
C5獲得

[職]
ソーサラー

------------------------------------------------------------------------------------
日曜のGvお疲れ様でした
買取チャット放置の一週間でしたが目的のものも買えあとはソーサラー募集のみという状況
前のように~だせない!俺は別のGにいく!ということはしないので安心してください

さてさて、概要
うーん・・・
毎週のごとく、LP失敗、LP→倒され→LP消失の繰り返し
ので、私には皿はムリデース!!!

LP担当からひさしぶりに外れ逆に困惑してました
最後の方はディスをしてましたが・・・だめだー、同じ人に何度もかけてしまうし。
もっとバーンやら蜘蛛やらしなければ~
後は、LP担当さんの生死にもきをくばらな・・・(だいたい先に戻ってますが)
皿同士のシンクロ率が大事だと思いました

LPじゃなくてももしものときは!という感じ?

後はギリギリまで冷静に!
最後SWエンペにおいてたのを間違ってLP出してSW消してしまって危なかったです。てへぺろ☆
必死にアルージョ連打であぶあぶ・・

注意注意w
930ss.jpg

やだ・・・ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲こわい・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

記念パピコ
ああ・・・俺もニャンコモフモフしたい・・・
プロフィール

龍守

Author:龍守
RO:Frigg鯖で遊んでおります。
  Gvはストレス発散程度

FF14:Ultima鯖でモンクメイン
   現在は休止中、気分次第

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
