

2/10GvG

2/10Gv[Sunlight]

[結果]
L5獲得

[職]
ギロチンクロス

[感想]
RR化以降人が集まらない・・・

まぁ、俺は少人数でバチバチするのが楽しいんでいいけどね
取れるのは正直運もあると思うし、それぞれがいろいろ考えて上手い具合にできてるからだと思う

そのために自分のキャラくらいは味方から「スゲーwwww」って言われるように完成させたい
雑な考え方でもいいとこいける戦い方を考えていたいなーと思いつつ・・

めんどくさがりですんません・・・テヒッ

あれこれもそもそ考えていたら日曜日が楽しみでしかたねぇwww
俺だけか?w

いじょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

龍守

Author:龍守
RO:Frigg鯖で遊んでおります。
  Gvはストレス発散程度

FF14:Ultima鯖でモンクメイン
   現在は休止中、気分次第

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
