

3/17 GvG

3/17Gv[Sunlight]

[結果]
宿無し

[職]
ギロチンクロス

[感想]
マスターがようやく現状を見据え同盟の許可を出しました。
まぁ、自分的に出したい職がだせてる人なのでどのGと同盟しても文句はいえない。
どこと同盟できたらいいか?そんなの前の記事に書いてますよ?反転で

まだ対象Gのマスターさんとは話してないが今日、みどりんもさそって(課金がきれてるそうですが30日チケやるわぁめぇん!)行く予定。
だとしても、俺がいくからっておk出さずとも、そちらのGの人と話して可否決めておkですからね

え?そんなの当然?アヒャッハァー
まぁ、俺も強くなればべつにどこと・・なんて考えるお子様じゃないんで・・
楽しければおkっしょ??べらんめぇ!

あーぁ、日本WBCまけちった☆あの布陣でようがんばったよ!お疲れさま!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

龍守

Author:龍守
RO:Frigg鯖で遊んでおります。
  Gvはストレス発散程度

FF14:Ultima鯖でモンクメイン
   現在は休止中、気分次第

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
