

2013

こんばんわ
2013年もあとわずか、今年はどんな年でしたか?
僕?・・・散々といわざるを得ない

1~4月で前職場を退職するアレコレをして4~6でニート体験版、7~今で新しい職場でヒィコラいいながら仕事しております

ところがどっこい、新しい職場も募集要項と実際の仕事時間がぐちゃぐちゃでプライベートの時間がとれず・・・
すでに辞職を決意しつつ資金稼ぎで我慢の生活・・・

FF14もROも余裕もってする時間が無いだけで引退したわけじゃないからね!
落ち着いてできる時間が持てるまでもどかしい期間を過ごすことにします・・

2014年「こそ」いい年になりますように・・・
今年はアレだ・・厄年と思うことにします

来年は・・・ふふふ・・・
関東いっちゃうぞ☆(予定だけどね)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

龍守

Author:龍守
RO:Frigg鯖で遊んでおります。
  Gvはストレス発散程度

FF14:Ultima鯖でモンクメイン
   現在は休止中、気分次第

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
