

やだ・・照れちゃう

最近仕事が忙しくてクソなのでブログもROSNSも放置気味なのですが足跡みるとRO関係のブログで(墨谷ポータルで)名の知れている方々が見に来てきてくれているようで本当にもうマジ土下座、スタイリッシュエキセントリック土下座ですわ(造語)

時間がとれない、体力的に余裕がないのでFFはそこそこシナリオ進めてとめてます。インファントリー装備あつめたいのに・・
ROはオーラの珍がいたのでネカフェブーストで現在160、月末にはなんとか165にしたいとこです。
オーラになったらですがひっそりGvでるつもりです。かぴばらさんで(ry
他のサンライトの皆はセレさんにお邪魔して毎週2hトランザムして遊んでます・・・。
詳細はわからないので有名人気のフィルさんにでもきいてくださいwwwwwwww
攻城戦板とかでどこのザコが煽ってんのかしらないけどフィルさん僕は応援してますwwwwwwwwwwww

とまぁ、こう書いとけば多少こっちにきがそれますかね?無名の板でギャーギャー書くのカッコワルイ

ま、月末にでもひかれれば自分もGvまたやるつもりです。
大きいこといっても強くはないんでわりかし人不足なとこで鍛えた方が(仕事の)ストレス発散できるし楽しいし?
どこかの砦で見かけてもそっと肩を叩く程度で殺さないでください・・私、Gv装備店売り装備なんですぅ!(涙目

ま、あとは季節変わりなので風邪には注意です。風邪には注意な?(大事なことなので(ry

おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

龍守

Author:龍守
RO:Frigg鯖で遊んでおります。
  Gvはストレス発散程度

FF14:Ultima鯖でモンクメイン
   現在は休止中、気分次第

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
