

【ROバトン】めけさんのところでふんだバトン、ちゃんとやります

1.RO暦はどのくらいですか
コンロンが実装されたあたりからだったはず?

2.始めたきっかけを教えてください
知り合いが友人達とやってて単純に興味本意でw

3.キャラ名の由来はありますか
現在メインにしている珍さんはテーブルの上にあがってたお醤油のビンに書いてあったAJINOMOTOのロゴを分割して

4.好きな職業は何ですか。
珍さん、AB

5.突然ですが、SC見せてください!
これでいいの?
2~4枚めは特に・・・

6.良かったら【Alt+M】もお願いします!
ALT+M.jpg


7.うれしかったエピソードはありますか
狙っていたカードが苦労の末出たこと。えぇ、ウアーさんですはい・・

8.やっちまったなエピソードはありますか
いろいろありすぎてひとつに絞れません;

9..お気に入り、思い入れのある装備はありますか
装備では特にこれといってはありません。

10.お気に入りの衣装、見た目はありますか
珍さんのつけてるぺろりんマスクと飛び跳ねポリン

11.ホルグレンやその他、精錬NPCに一言どうぞ
きさまらぜったいにゆるさない(憤怒

12.好きなカードはありますか。
見た目的にセドラc

13.好きなモンスターはどれですか
ドラコ

14.好きな街、ダンジョンを教えてください
街ではコンロン、ダンジョンでは・・・うーん城2かな?

15.好きなスキルはありますか
クロスインパクト

16.好きなBGMはありますか
コンロン街BGM(月並

17.自分ルールやジンクスはありますか
精錬する場合、ダメな気がしたら絶対できない。できる気がしたら高い確率で成功する。(このとき+9ヴァナルできました)

18.露店で失敗したなー!ということはありますか
sガードでしたが+5を未精錬の値段で売ったこと。あの頃は若かった・・・

19.好きなクエスト、嫌いなクエストはありますか
好き:アユタヤダンジョン侵入クエみたいなの
嫌い:ダントツでサイン・・・長い;

20.こういうのが実装されたら良いなというものはありますか
お店で買える雑煮レベルの回復剤。ほしいときに無いことが多いので;

21.【相方】とはいったい何でしょうか
クセ、嫌いなスキル、タイミング、ほしいもの等々だいたいお互いにわかってる人
合う合わない含め一緒にいて「楽しい」人ではないでしょうか?

22.いま欲しいアイテムはありますか
ヴェスパーコア2[1](高くて買えないw)と水特化疾風カタール(売ってないw)

23.オススメのサイトを教えてください
墨谷二中ポータルサイトさん
めけと愉快な仲間たち さん

24.夢、目標があれば教えてください
目標としては見た目で警戒される珍さんになることです。まだまだ先は長いですが・・・

25.お疲れ様でした。最後に何かメッセージをお願いします
仕事の都合で低確率ですが稀にGvでてますんでそのときはやさしくしてくださいおねがいします
最近暑いですが体調崩さないようにお気をつけください・・・

母親かっ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

龍守

Author:龍守
RO:Frigg鯖で遊んでおります。
  Gvはストレス発散程度

FF14:Ultima鯖でモンクメイン
   現在は休止中、気分次第

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
