

7/27 GvG

7/27Gv[Sunlight]

[結果]
ストレス発散

[職]
ギロチンクロス

[感想]
21時頃、海中探索に勤しんでいる釣り人ねこまるを見ようと画面を切り替えると・・・
そこには「みよすぃ」という修羅が1人さびしく鳴らしてました

これはいっしょに・・・?いや、やめよう風呂はいるし?さぁあなにするか・・・・
あ?みよすぃがこちらを見つめて何かをいいたげにしているぅ・・・

わかったよ!やるよ!やりますよ!!

というわけでただ鳴らすために遊んでました。
ラストはC5で割られてないのでどこか確保でいるだろーwと思いERいってみたら・・

おや?だれもいな・・・い?

RED✩STARさんきたぞ!やったるぜー!10(くらい)対(みよ&のもと)

久々ながらの思い切った連携で善戦しましたがあと少しのところで割れw
取れたとしてもみよすぃが休止中なので宝はとる気無しでしたw

ひっさびさにあんな楽しい戦いやったわw
10対2とか熱いでしょw

サンライトのほかの皆と一緒にセレさんでやるのもいいけどやっぱこういう少人数でバチバチするのもいいねw
とりあえず年末までに装備そろえておこっと。仕事もやめるしな!!(確定

とりあえずざっくりですがまたぁ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

龍守

Author:龍守
RO:Frigg鯖で遊んでおります。
  Gvはストレス発散程度

FF14:Ultima鯖でモンクメイン
   現在は休止中、気分次第

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
