スポンサーサイト


12/28 Gv

12/28Gv[私は貝になりたい](セレナイト同盟)

[結果]
なんかいっぱい(間違いそうなので割愛;)

[職]
ギロチンクロス

[感想]
2014年ラストということでどこかで出たいなーと南で募集していた所・・・・
どこも来なかった(入室退出ログだけがあったのはいた)ので・・・
最初はふてくされて♀アサシンをあげてもちゃもちゃ終わらせようとおもってました!

ですがさめちとねーさまがどうしても出てとお願いするので・・
かっぱさんの肩についてるやつに貼る那珂ちゃんシールを用意しつつ・・・
thCJ8FN8IP.jpg

怒り狂ったかっぱさんを落ち着かせる名取ちゃん画像シリーズを108枚用意・・・と思いましたが
かっぱさんは遠い世界へ旅立っていました・・・(単に欠席だっただけ)

ま、まぁ・・・というわけで・・・
今年ラストのGv・・・参加しました!!
32342938_220x140.jpg

いつもは2h防衛してるところをあっちへこっちへダラダラしてるんですが・・・
今回はその場合のことをねーさま&さめちに聞いておきました。

Q:「こっそりFEいって遊んでてもいいんですよね?ね?」

A:ばれなければたぶん大丈夫(ドドン

もう怖いものはねぇぜー。
・・・そこそこ攻められて忙しかったんですけどね☆

最終的にB3でわちゃわちゃして終了となりました。
今年は全体的になんか不完全燃焼で終了してなんとも・・・w
サンライトが活動休止してから何回かRO辞めようかどうしようか悩むくらいでしたからねぇ。

仕事のストレスを全てのもとにつぎ込んでたくらいですから・・・

来年はどっかで普通に出る予定です。
私に大手はむいてないです・・・。

とりあえず!

2014年もGvお疲れサマンサ!
来年もがんばりましょう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

龍守

Author:龍守
RO:Frigg鯖で遊んでおります。
  Gvはストレス発散程度

FF14:Ultima鯖でモンクメイン
   現在は休止中、気分次第

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
