スポンサーサイト


1/18 GvG

1/18Gv[passe-temps](ふぁすきん同盟)

[結果]
N4、F4、V2、B1、L3

[職]
ギロチンクロス

[感想]
正直どうしようか迷っていたGvでしたが
          ↓
(南で傭兵先募集してても書き込みがなく・・今年初めての休みだったので・・3週間連勤とかなんのイジメだよ;;)

本気でもうスーパードライ500ml6本用意して挑みました。

SE方面の砦位置はまだはっきりとつかめていないのですが・・・
あいつの動きはどうだったとか知りたい場合は金魚の方々に聞いてください;

まぁ、毎回そんな細かいことはきめずにただ単に苦手な職をどう倒すか考えて動いています。
毎回3~4人に囲まれて袋叩きにあうわけですが・・・負けないんだからぁ!!

あたいいじめるとロケット花火1ダースたたきこむんだからぁ!

さて、毎回の事ながら前情報が何も無いので・・・流れがまったくつかめていなかったです。
でもとりあえず・・・何でも知ってるかのように振舞って・・・
32342938_220x140.jpg

と言う感じです(ドヤァ

実際は助けになれているかどうかは不明です。
不明ということで俺のなかでは「っべー、絶対使えねぇ珍だな消えろとかいわれてるよーっべー・・・」

という状態・・・
要するに・・・適当!敵Gのそれっぽい人だけ目当てに倒す!簡単!

某みよ氏のところで触れられてますが良く使う「ヒューw」ってやつ
アレの元ネタは
こぶら
コブラさんです。
若者でもなんでもないよ!!

それではまた来週どこかのGにいたらお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

龍守

Author:龍守
RO:Frigg鯖で遊んでおります。
  Gvはストレス発散程度

FF14:Ultima鯖でモンクメイン
   現在は休止中、気分次第

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
