

近況と・・・広告削除

どうもこんばんわ。
最近ROの方ではこの方やらこの方やらこの方の景気がよくて気おされてるのでちょっとお茶でものみつつきさらのお手伝いをしております。


あげくの果てに仕事のストレスを解消しきれずにRO内にひっぱっていってしまう始末・・・
だめだこりゃ・・・近所のバッティングセンターはよ開かないかな・・・


仕事のストレス、女子職員が機械(こんなの)→ぼぶきゃっとに足はさんで救急車ではこばれ入院・・・ということで忙しくなっております
まぁ、これがまたなんでこんな場所に足を?と皆で首をかしげる始末
救急車で運ばれていく際も「死んじゃうー」だの「絶対折れてるー」だのやかましく泣き叫び救急隊員を困らせたようです・・
・・・本当に折れてればまだよかったものの結局ははさんで炎症おこして腫れただけっていう反応に困る結末を迎えたという・・・

ストレスの問題はそこではなく、親方・・大変なのはわかるしいろいろ面倒なのはわかる。けれども・・・自分の子供でもない結構いい年いったクソガキをかまいすぎだろ・・・なんで無事なおめぇの仕事までやらんとだめなのよ。という

とまぁ、こんな感じで意味わからん積み重ねでイライライライライライライライラしております



まぁ、そんなことよりも楽しみの一つである野球が今日から始まったのでなんとか・・・

応援球団は・・・
ふぁいたーず1
北海道日本ハムファイターズデース!!
こんごう
お酒がススムネー!!重い内容なので気分転換ネー!!

まぁ、用事があったらスカイプからでも言ってくれればたぶん反応できます。
今度からは楽しい話題で書ければいいな!!
ちなみに私のイチオシ艦むすは金剛ちゃんではありません・・・
ゆきかぜ
ビーバーさんこと雪風です。こういう娘が自分の子供だったら楽しいでしょうね。(上記2枚描いた絵師様使わせていただきありがとうございます)

さぁ、あしたからまたがんばろっ!
おっしまいっ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

龍守

Author:龍守
RO:Frigg鯖で遊んでおります。
  Gvはストレス発散程度

FF14:Ultima鯖でモンクメイン
   現在は休止中、気分次第

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
