スポンサーサイト


4/26 お祭りGvG

4/26Gv[こげぱんの ひみつきち。]+こげぱんのひみつきちっ(こげぱん。。いんぱくとっ☆彡)

[結果]
F5.L1.F4

[職]
ギロチンクロス

[感想]
実際、参加を決めた時はまさかあんなに人がいるとは・・・
10-20人くらいいればいいところかなぁ・・・的な?
スカイプ人数で47人とか・・・こげぱんさんの人気に驚かされます。計何人いたんだろう・・・w

正直、これと言ってこのお祭りに参加した下心的なものはありません。

ただ単純に「面白そう」ってだけです・・・それに俺セレじゃないですし・・・たぶんね?
出やすいってだけです・・・しれっと混ざるだけでいいんで(汗
これに参加したことでセレで出てるほかのサンライト勢になんかアレしたらなんなのでふぃる氏には聞きました・・・
「把握」ということで・・・はい!おk

それにある理由でしばらくセレさんでは参加しませーん!理由はここに書いてありますんで・・・
あいつ泣かせる、絶対!!!!

とまぁ、前置きはこのくらいにして。

参加しようとした理由を挙げるとすれば
①めけ氏が大々的に宣伝してたので「あいつならきっと参加してくるな」という勝手な考えで旧友にあえるかもという期待
②嵐さんが指揮ということでただ単純によく知らない人の指揮ってどんなものなんだろうという興味
③こげぱんさんの製品を使ったことがあるという程度だけど単純に応援したいという気持ち

はいっ、軽いぃ~どうもすみませんでした
まぁ、俺なんてほかの珍さんからみたら底辺ですわ。変態だしな!
でも楽しかったです。はじめましての人もかなりいたとおもうし?
あ、この人に倒されたことあるわ!とかってのもかなり・・・

また次回も時間があれば参加したいと思いまーす。
あとは何か追加あったら・・・かきなおしておき・・ます

こげぱんさんお疲れ様でしたぁー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

龍守

Author:龍守
RO:Frigg鯖で遊んでおります。
  Gvはストレス発散程度

FF14:Ultima鯖でモンクメイン
   現在は休止中、気分次第

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
