スポンサーサイト


6/14 GvG

6/14[RED☆STAR](あるま☆ぶりゅん同盟)

[結果]
L3、F5

[職]
ギロチンクロス

[感想]
傭兵先を募集しつつだったのですがあまりにも来ないのでいじけて・・・
どうせ今日もこないから最近買ったロマサガ2(108円)でもやるかー・・・と

思ったら、突然昼にすまほにメールが・・・
どうせどっかのメルマガだろ・・・とのぞくと久しぶりにROSNSからメッセージ

何だろう何か悪いことしたっけか・・・と
はい、モジャさんでした

傭兵に来ないか?というお誘いだったので喜んで参加させていただきました
以前から参加しにいくという話はしていたんですがいろいろあって参加してませんでした。(この辺はいろいろマズいこともあるのでSNSの方に)

あたしもだいぶ浦島なんでね、戦術とか個人個人のスペックやらに意見いうつもりはないです。そういうこと気にしないし
言ったところでじゃあお前は?って返されると「うーん・・・(汗」なんでw

もしも、俺の珍さんみて「強い」とか思ったらそれはそれでうれしいです。まだ完成してないのでやる気がでます。
とりあえず次つくるとしたら+10グロフランかな?って感じなので

こんどもし参加することになったらスカイプにも呼んでいただけると嬉しいです
さすがに2時間これだと・・・・ね?w


まぁ、お疲れ様でしたっと!
時間あいてしまったのでこのくらいで・・・簡便してください;もし同盟名とか間違っちゃってたら言ってもらえれば直しますからね!
screenFrigg066.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

龍守

Author:龍守
RO:Frigg鯖で遊んでおります。
  Gvはストレス発散程度

FF14:Ultima鯖でモンクメイン
   現在は休止中、気分次第

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
