

夏、真っ盛り!!!

どうも、こんばんわ
最近暑くなってきましたね。

正直、あんまり仕事したくありません。
結構言ってますが自分の仕事相手・・・
うし2
なもんで・・・

この時期一番草収穫他で忙しいんです。
なので前の記事で書いたとおり・・・
ストレス込みなのでつい熱くなっちゃったりしちゃうんでちょっと控えめ。
もっぱら最近の遊び道具はこれ
ごくう1
そうです、SFC実機で寝る前の1時間ほどですが遊んでます。
ちなみにいうとどんな時期かというと・・・
ごくう2
このあたり、ラディッツがゴハン誘拐~フリーザ編までですね。
バグゲーで有名みたいです。

ので、時間をゆっくりつかって遊んでます。
最近の目標は・・・
「ラディッツ編でごくうの戦闘力をベジータ並にする!!」
まぁ、テレビからなので適当にスマホで写真とってアップする予定ですが・・・
序盤のBP(戦闘力)は
ごくう3
このくらい、↑これを
ベジータ「BP18000」にするということです。

すっごい時間のムダwwww
寝る前でなければしないよこんなの
もうかたっぽで進めてる方のFF6しますわ・・・

メインのROは打倒そがさん&ぺちぃ先生を目標にがんばってます。(お二人に恨みとかはありません。目標として)
とかいって次はスプラトゥーンなんかをやりたいなぁとか思ってみたり・・・WiiUの値段をみてうーん・・・と首かしげてます。

とりあえずまぁ、こんな感じです
進展があったらまたお知らせします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

龍守

Author:龍守
RO:Frigg鯖で遊んでおります。
  Gvはストレス発散程度

FF14:Ultima鯖でモンクメイン
   現在は休止中、気分次第

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
