

おつかれさまでした。

どうもこんばんわ。
RED☆STARさんがGv活動を終了されるようで・・・

結果としてそんなに遊びにいけませんでしたが本当にお疲れ様でした。
とりあえずは・・・ちょっとしんみりしてる人はこちらをどうぞ


Gv活動をもし他のGでされる方は応援してます。
自分もその1人ですが意外と雇ってくれるところはありますよ!


自分は一時期RED☆STARさんに加入しようとした身なので思うところはいろいろありますが・・・
モジャ王さんには説明もせず無かったことにしてしまい申し訳なくおもってます
に、苦手な方が加入してしまっていたんだ!!
申し訳ありませええええええええええん!!!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

龍守

Author:龍守
RO:Frigg鯖で遊んでおります。
  Gvはストレス発散程度

FF14:Ultima鯖でモンクメイン
   現在は休止中、気分次第

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
