スポンサーサイト


10/21 GvG

たいして苦労して勉強してたわけじゃないけど。土曜日試験無事おわりました。絶望しかない!!

10/21Gv[† Sunlight †]

[結果]
L2獲得

[職]
アークビショップ

[内容]
SNSでの出欠表みたところ支援のお二人が欠席だったので支援だすことに。
最初の30分ほどあやふやでしたがだんだん思い出してきてなんとなく・・・次いつやることになるやら・・

支援の場合戦いは試合前からはじまる・・
PT分けが職ばらばらに分けられてわけわからんので・・・
職毎に友録要請送って整理することからはじめます

友達いないからさがしてるわけじゃないよ!
サクラやるのにあっちこっちさがしてたら時間かかっちゃうし、それなら友録で自分のわかりやすくするほうがいい
予想通り支援俺1人だったし?さめさんも支援だしてあったけど別PT分みるのはもしものとき一拍あいてしまうし

遅刻組はしょうがないね!許す!

というわけで、支援のときだけ反省が長いのは年季の差でしょう
支援さんが参考にしてくれてもいいし参考になることもとくに・・
支援やることに関しては楽しい発見がいっぱいです

このGはこうこうこうくる。とかあのGの~はこううごくとか自分で予測立てておけば死亡確率へらせるし
この職がたいていしてくる初撃はこれ!とかもだいたい誰もおなじなんだよね
実はこの考えが珍にも生きてます。それこそ支援の部分を気にしなくていい分もっと切り込んで

支援だから相手の行動性格考え方全て予測していかなきゃいい支援とはいえない
その人が動くタイミングでいい支援ができなければその人の全力は出して上げれない

ま、言うのは簡単、やるのは難しい。おわた

とりあえず、指揮もいい感じでまわって反省会も珍しく穏やかな感じでした
たぶん珍だったらどうだったんだろうなぁ?と考えてしまっていた所存でございます

敵RKさんよ・・俺倒すなら他ねらったほうがいいy


ポジション的に指揮やりやすいのはパスさんや・・そこんとこよろしくぅ!
やれとは言わないけどね!パスさんストレスでしんじゃう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

龍守

Author:龍守
RO:Frigg鯖で遊んでおります。
  Gvはストレス発散程度

FF14:Ultima鯖でモンクメイン
   現在は休止中、気分次第

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
