

おひさしぶりっこ

広告消しのついでに・・・

やっとのことでネット回線つながりました!!
NTTに電話してアレコレやりはじめたの7/29だったんだが・・
どういうこと・・

まぁ、ROには近いうちにログインしようと思います
ではそのときまで~

過酷な3ヶ月間のアレコレもそのうちざくっと書くつもり・・・!

決着!

というわけで、4月からまた新たな職場にとなるわけですが・・・
どこかにこれを晒さないと自分的に納得できないということでここに・・・

まずは「契約」
AM 7:00~
AM 11:30~PM14:00(時差交代制)
PM 14:00~17:00
一日およそ7時間半勤務
が、契約上での時間

けども、実際は・・・

AM 6:30~
PM 13:00~14:00,14:00~14:30(時差交代無し)
PM 14:00または14:30~19:00
一日・・・えーっと・・うん

多少は、まぁ、しょうがないかなーと思うところはある
職の都合で予想外の事もあるしそのことでいちいち文句をつけることはない
でもこの使い方で手取り13万とかどういう考えなん・・・と
これでも8年目のベテランやぞ・・職歴だけ言えば12年やぞ・・

「職員じゃないでしょ?悔しいなら職員資格とれよ^^」(準職員なので・・)
といわれたこともあります。
職員試験もうけてますが、簿記試験あるのがネック・・高校で習ったの商業簿記だから勘定科目で積んでる・・
とまぁ、そんな感じでいい加減我慢の限界に来たので辞めるという思い切った行動にでたわけです

極めつけに、参考までに21歳のあんちゃん(今年度で3年目に入る)に「手取りいくら?」と聞いたところ・・・
「えっ・・17万くらいっすね」

と、正直に答えてくれました。ありがとう

まぁ、修行の気持ちで実家から遠い地に働きに来てるわけです。

それもここ2年くらいは新しいことも見つからず、ただ意味不明に過ごしてたのには正直疲れた

ストレスもすごくて何もしてなかったらおかしくなってたと思う
実際、リアルの状況とたまたま遊んでたROの内部で同じ状況で我慢できなかった事が何度か・・
そのことについては本当に申し訳なく・・

なんつーか、良く知ってる会社が内部はこんなもんなのか・・とわかっただけでももうけもんだったかな
絶対もうこっち側には来ないと思う

使う側にもどって思いっきり使ってやろうと心にきめました☆

本当は書きたいけれど、書いたことでなんかめんどくさいことになりそうなので社名は伏せておきますが~
知ってる人は知ってると思うので各自脳内で「あぁ、そうだったのかー」と思っていただければ・・

とまぁ、言ってしまえば・・・
ROでの友人へ・・
俺がRO内で怒ってた事柄はリアルでも似たようなことがあったと思っていただければ・・・!!

あるよね・・・?あるんだ・・!マジで申し訳ない・・!

次回、働くところがどういう内情の場所かわからない
でもまぁ、今のところより実家にも近いので・・多少は余裕はあるはず
問題があるとすれば・・
次ぎ働こうと思ってるところ・・・
来年度から・・・
村民ですけどねぇぇぇぇぇ!!うわあああああああああ!!

まだ面接も受けてないって言うオチ
さ、来年度からがんばろっと♪

以上。8年間のまとめでーした☆
自己満足記事で申し訳ありませんでした

最近の日常

おはようございます
さて、ROは改革パッチがはじまりました、マインクラフトは一軒家製作はじめております。
ですが今日は最近のことを・・・

最近、久しぶりに携帯をかえようと思い立ちauショップでカタログを貰ってきてどれがいいかなー。といった所
それにしても・・4GLTEやらなんじゃこれ・・そしてほとんどスマホしかのってない・・

仕事の関係でツナギの中にほいほいいれるのでパカパカする携帯がよいのだけど流行にのってスマホにしようといった所なのに・・・

まぁ、液晶カバーやらケースやらかうか・・

地味にデザインも気にする方です。
かっこいいのが~とかかわいいのが~とかではなくて、落ち着いたデザインのがいいなぁ

なんていうか、「お?携帯かえたん?見せて見せてw」という人もちょっとどうかと思うが・・
普通にパカッとあけて中まじまじみられるのもなんかイラッとする
よっぽど仲の良い人とか家族とかならまた別として・・

腹たちすぎてメイン画像がミサワになりました。ぼくのち〇ちんが!系に・・・

とりあえずカタログ見てすげー電化製品で有名な企業がほほいとありすぎて若干ひいた

仕事で若干汚れた指で触ることが多いので傷つかないか心配・・・

でも、こう~がいいな☆とか決めてる最中が一番楽しいよね。
決めたからってどうってこたぁないけどww
プロフィール

龍守

Author:龍守
RO:Frigg鯖で遊んでおります。
  Gvはストレス発散程度

FF14:Ultima鯖でモンクメイン
   現在は休止中、気分次第

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
