

低接

どうもこんばんわ

墨谷二中ポータルサイトさんで良く見に行ってるブログの方の足跡がたくさんありすぎてなんか申し訳なくなってきます。

ご、ごめんねたいして面白いことかけてなくて・・・あんまり更新もできてなくて;

最近、もっぱらスクフェスしててROはログインしても放置してます。
やったことと言えば某有名な方に俺のキャラ画像をお願いしたくらいでしょうか?

昨年の10月(11月ともいえる日)になぜかSNSにお願いを書き込んでそれを本人が見て返事いただいたのが1月末というwww
送った本人も諦め半分期待半分wwwwww
描いていただけると了承もらった時は鼻息荒くなってました。ついでに無理もいってしまったりねwwwwwww

まぁ、完成したらしれっと置いておこうと思います。

スクフェスのほうは毎日ちょこちょこ仕事終わってからとか寝る前とかにぽちぽち・・
変更点といえば推しメンの・・・
makiur.jpg
真姫ちゃんのURを手にいれてテンションあがったってくらいです。(上がりすぎて覚醒までさせた)

スクフェス本気(プロ)の方々に叩かれそうなんでその程度にしておきますが・・
次は推し称号と他属性のセンターのURもねらってがんばります。ちょこちょことね(ここ重要


巷でうわさの究極精錬チケットはもう一本のグロ武器の精錬のために6枚予定してます。
あまったら手元にある杏を9にできたらいいなって思ってます。5個ありゃ1個くらいできるんじゃね?的な軽~い感じですけど。
ヴァナルでいけたんだからいけるいけるゥ!こういうのはわりと軽く考えてる方が成功する。(という持論)

さてさて、現実はどうでるかwwwwwwwwwwww

2015 - 2016

どうもあけましておめでとうございます。

↓の関係上ちっとばかしメンタルが砕け散りかけてたんで更新を控えてました
前回のお休みが12/24とか・・・ぶっころ

はい、というわけで2015年は黙々と耐え忍ぶ年でした・・・っと
2016年もがんばります!!

疲労困憊

どうもこんばんわ
しばらくぶりの休日で・・・

数えたら・・・2週間ぶり?うへぇ・・・

職場の親方があっちやこっちや出張?でってのもあり休日をくれずぶっ通しでした・・・
だけならばよかったのですが!!!

後輩のクソガキ♀(27)が超絶めんどい・・・
あれやりたい、これやりたい、のもとさんはそれできていいな、~は面倒くさい

子供かお前は!!

終いには「おい、それやんなや!(弱怒」で泣き出す・・・こっちが泣きたい;;
これだけでは収まらず、~と~やっといて→わかりました→やらない とか普通
自分の失敗を俺に押し付ける→俺がなんのことですか?と答える→異常に詳しく説明するので自分がやったことがバレる→泣く

どうしろと;;

とこんな感じで余計なことに気をまわして疲れました・・・



現実逃避


どうもこんばんわ
最近ROでは露店しかしてません。

り、リアルが多忙なんです・・・
残業代よこせちくしょう!!

なぜ、社長は女性には甘いのに俺には・・・
ま、最終手段の強制離脱(強引に辞めてやるという最終手段)がのこされてますがねぇ・・・ヘヘヘ・・・
奥様にはお世話になってるのでそれは限界まで我慢しますがね・・


というわけで、毎日家帰って飯くって風呂はいってから布団でスクフェスやってます
まさかさめちとねーさまがやってるのを何も知らずにバカにするわけにもいかないのではじめたものにはまってしまうとは・・・

とりあえず何もしらないので「N」→「R」→「SR」→「UR」くらいで持ってたらなんかスゴイというくらいしか・・・
あんまよくわからないのにこれ持ってる!俺すごいとかいうとほら・・・プロの方(ラブライバーと呼ばれる方々)こわそうだから・・・
まきちゃん推しの私の現在のセンターは↓です
まきちゃん
とりあえずまきちゃんかわいい、これだけ

昨日RO内で言ってましたがまきちゃんほしさでガチャまわしたらでたまさかのURことりちゃんがこちら
ことりちゃん

調べたらなんか覚醒前らしいです・・・こ、ここからさらに・・・ちゅんちゅん!!!

とまぁ・・画像みつけたので書いただけなのですが・・
いつかURでμ’sのメンバーで固めたいなって思いつつ仕事の休憩でぽちぽちやっております・・・
労働基準法考え直したほうがいいよホント・・・(汗

おつかれさまでした。

どうもこんばんわ。
RED☆STARさんがGv活動を終了されるようで・・・

結果としてそんなに遊びにいけませんでしたが本当にお疲れ様でした。
とりあえずは・・・ちょっとしんみりしてる人はこちらをどうぞ


Gv活動をもし他のGでされる方は応援してます。
自分もその1人ですが意外と雇ってくれるところはありますよ!


自分は一時期RED☆STARさんに加入しようとした身なので思うところはいろいろありますが・・・
モジャ王さんには説明もせず無かったことにしてしまい申し訳なくおもってます
に、苦手な方が加入してしまっていたんだ!!
申し訳ありませええええええええええん!!!!

プロフィール

龍守

Author:龍守
RO:Frigg鯖で遊んでおります。
  Gvはストレス発散程度

FF14:Ultima鯖でモンクメイン
   現在は休止中、気分次第

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
